城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたりちぇんじざわーるど 

2008/02/27
Wed. 22:02

080227_21227E01.jpg

はい、見てきた。
以下ネタバレ(毎回恒例)だから知りたくない人は見ちゃダメ。
城戸は別にネタバレとか気にしない子なんだケドも。
むしろ結末とか教えてもらってる瞬間ってのが楽しいです個人的に。
結末を知ってのうえで見て納得する感じ。
でもこれを不快にお思いの方のが不思議なことに世の中には多いからさ。
不思議ですホント・・・。
それぞれに観点ってあるケドも。
やはり不思議ですね。
どうしてこうも人と人って思うことが違うんでしょう。
ナゾだ・・・。
同じ生き物なのに・・・。
まぁ違うから面白いて言いますが。
違うから分かり合えません。
最近の城戸てば空回りが多くてなんかもぅいや・・・。
人に何か言われて不快感覚えるんだ、度々ね。
なんでこぅもイライラするのかわからない。
ここまで私情ひっぱってまだこの文章読んでる人がいたならすごいと思うんだ。
こんなつまんない文章読んでくれるなんて素晴らしく時間を有効活用できない方です。
ここで不快な気持ちになったならもぅひきかえすがいいよ。
はぁ・・・もぅすでに完全に悪循環を自ら招きいれてるんだゼ。
偉そうだし上手に言えないし最悪なんだ。
余談長過ぎた^^^
いよいよネタバレなんで本気でまだ見てない人とか見ないといい。



一応ワンクッションとか。






デスノを見に行ったハズなのになんか違うモノ見た^^^
あれあれあれ???
シュール過ぎてなんかもぅ・・・。
真剣に見なきゃいけないとこも笑う。
L頑張り過ぎ。
自転車のシーンがもぅホントシュール過ぎて腹が攀じきれた。
それよりもニアがなんかもぅ違うくないか。
なんであんなにかわいいんだニア。
あれがあんなにかわいくなくなるのか、お姉さんショックだな。←
あんなに素敵にまぶしい笑顔を見えるあれがニアか。
お姉さんショックだな。←
L水筒。L水筒。
随分と自己主張の激しいLさんを拝んだ気分です。
あれはまるでルイヴィトン。
というよりまさにルイヴィトン。
Lさん頑張り過ぎだよホントもぅははは!!?
でも最後の晩餐でチョコレート食べれてLは幸せだったんだよきっと。
この世にチョコレートよりも美味しくて贅沢なお菓子はないと思うんだ城戸。
いいな、城戸もおばあちゃんになってもチョコレート食べていたいよ。
死の床に着いたとしても最後にはチョコレートを食べたいです。
ガンになったらチョコレートって食べたらダメなんですよ。
あと生クリームもね、ガンの勢いをもれなく向上しちゃう特性にあるらしい。
城戸は安楽死したいな。
チョコレートも食べる気力がなくなるまでギリギリまで生きてたいよ。
こんなにも最近上手くいかないのに尚も生きてたいとか思うんだ。
素敵だな、この世界は素敵だな。
城戸の生命力を掻き立てるこの世界は素敵だな。
ギリギリまで生きたいよははは。←
なんか話がズレてるようだケドもズレてないとい言い張るよ。
あの映画見ると生きたいと思うと思うよ。いろんな意味で面白過ぎて。←
それよりメロのメの字も触れてもらえなかったメロさん。
あの子ほどホント無駄死にってない。
むしろ生まれてもいないのか!!?爆
チョコレートボーイは存在しなかったよ。
なんかFとKはいたケドも。
それよりあの映画のタイトルは変えるべきだ。
LチェンジザワールドよりもWチェンジザワールド。
なんかもぅLよりもワタリがみんなにモテモテってことのが頭に印象強い。爆
わたりちぇんじざわーるど。
080227_19137E01.jpg

映画の後久しぶりに御帝ちゃんとご飯した^^^
城戸の大好きな定食屋さんに行ってきました。
というかダダっぽいものをこねて強制連行させた。←車出してもらた^^^マテ
からあげ定食馬路旨w
1日で遊び過ぎてお金さんがぱたぱたどっかに去ってたよ^^^←服も買った
エンジェルシェアなんだゼ。
1万円なんて一度崩れてしまえばあっという間なんだ。
エンジェレズシェアなのだよ。/現実逃避

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

