城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。 

2008/02/25
Mon. 17:27

気を付けなきゃ気を付けなきゃと思いつつも再びお久しぶりです。
やはしかたっぽに集中するとかたっぽは手が回りません。
ブログ更新お久しぶりですね。
毎日更新していた頃が懐かしい。
律儀だったな過去のあたし。



さて本題ですが。

突然ですがサイト閉めようと思います。
ソネさんブログの更新を2ヶ月弱もサボっていたのには何も考えなしの行動てワケじゃなかったんですよねぇ…。
一度行き詰まってしまうと自分のせいだとか分かっててもそこには復帰できなくなります。
なんだかすごい勝手なんだケドも。

やっぱりあそこの場所は離れようと思います。

元々オンラインで顔も見たことない方々と仲良くなるとかいうのはあまり得意でないというか…。
ただ単に意気地がないだけです。
リア友と違ってすぐに会って不満をぶつけあったりできない面とかで些細な問題でも一度打ち当たるともぅどうしていいのか分からなくて…。
ギクシャクしちゃうのは城戸が不満打ちまけすぎて相手が嫌悪感に浸っちゃうからなんだろうなぁとか…。

なんかもぅホントどうしていいのか分かんないんだ。
友達に相談してみたんだケドもギクシャクなった時に相手が本当に仲直りしたいと思うなら離れてく素振りなんて見せないと思うて。
もし仲直りする気がないんなら適当に謝った後にもぅ二度とあんたのことは話題に触れないんじゃない??もぅそこで終わりって意味合いに取っていいんじゃないかなぁ。
とか言われて…。

確かにもぅ関わりたくないなら触れないかもなぁとか…。

それで疎遠になるのも悲しいと思うんだケドもこれ以上悩んでるだけで運営してますとか表面だけは言ってて実際更新してません、だなんて失礼だよな…とか思って…。

だから1回全部リセットしようと思います。
幸い今は別ジャンルに没頭してられて行動できないイライラや嫌悪感には浸ってません。
新しい場所で活動再開しようと思います。
またソネさんブログも新しく借りようと思います。
そこで今のサイトジャンル全部詰め込みのブログサイトと現没頭中のジャンルでジオでも楽天でもないサバでサイト作り中です。
城戸がまだまだ仲良くしていたいと思ってる方々にはちゃんと新居のご連絡入れたいと思います。
勝手言ってごめんなさい。*゜+(ノД`)゜・*。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

