城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のおはなし。 

2008/02/16
Sat. 16:07



最近ホントに栄養の取れた物食べてないや。
バイトとかバイトとかバイトとかのせいで。←
昨日の晩御飯。
ミスドのコーンスープセット。
お友達と食べてきました。
昨日は死んでました。
えぇもぅ。
午前の授業中に友達6人とコムでマリカやってたんですが。
午後に入りかけの3限の授業から原因不明の鬱症状に陥りの。
マリカ好成績出せないクセに無駄に大好きなクセに・・・。
まさかの途中でもぅ無理発言。
まぁ・・・原因は1こは分かってたんですケドもね。
それでなんでこんないきなり。
とか思ったらそういえば先崎さん前日からでしたね。
でした。
ヤツとは平行線で女の子でした。←
それで帰りまで友達のカイロを借りてお腹暖めて。
バイトに出れませんて電話入れたら出れたら出ろと。
おまえ女の子の気持ち分かれよ。←
ちなみに月曜日から医療事務とコンピュータとペットで研究発表会だそうで。
パティ科はハバです。爆
しかもそのうえパティ科の教室使うとかで。
会場準備で掃除が大変だったうえに。
せんせが途中で消えるとか。
おけ貰えないと帰るに帰れなかったので待ってたらえらい時間に。
もぅすでにお腹の調子は回復してたんだケドも(会場準備中にいろんな子達と絡んでたらなんか元気になってました。)完全にバイト遅刻なうえに行く気も毛頭なかったので。
SとEさんとミスドで1時間強お話してました。爆
楽しかったですすごい!!!??
あと10日ほどで終わる1年間を振り返ってね。
ホントいろいろあったよね、って。
ホント1年て早い。
はぁ・・・なんかあと1年なんてあっという間なんだよね。
こんな早く感じるのってやっぱ充実してるからなんだよね。
寂しいなぁ;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

