城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

前座死に。 

2008/02/16
Sat. 00:19

磯がニコ房で落としたジギルとゼブラのアンインストール。
ビブラートなお二方が歌うアンインストールを聴いて以来ずーと気になっていたぼくらのをここ最近ずーとパソコに貼りつき状態で見てます。
面白過ぎる!!!??
ギャグ的な面白さじゃなくてこぅ心をグッと掴まれる面白さ!!
ニコで探したんだケドも短いの以外元手サマに削除られるらしく。
まともなのが見れなかったので半年振りくらいにようつべに頼ってみた。
見事全部あることを確認!!!
嬉し過ぎてね、最初から順番に見てってます。
が。
4話だけはなかったのでした。
名称的に4話があったのに中身は3話だた^^^
うp主さんミスってること気付いてないのかなぁ´・ω・`
コダマが死んじゃったのとあと石田が問題発言するとこ見れなくて。
5話見たらいきなしマシンに乗ったら死ぬんだよ発言ですよ。
石田いろんな意味で容赦ぬぇ^^^
あんな面してても声が石田だとカコ良く見えてしまうのがミラクルなとこ。
城戸さんにはもぅサブロせむぱいが喋ってるようにしか聞こえないんだ。←
今のとこ9話まで見れたよ^^^
チズが死んじゃったのが悲しかった。
あとまさかチズが赤ちゃん抱えてたとは。
14歳の母ですか。←
ついでに言うと子供も数に入っちゃうのか・・・とか。
容赦ぬぇ。容赦ぬぇでっどげーむ。
のと。
カコがあっけな過ぎたのとあとあと。
ヤツは戦う前に性欲に負けて死んだんだ。
というインプットと。マテ
前座死にのカコ。ちみは心底無駄死にでした。←
モジがいい男過ぎる。
賢いし賢いし賢こ過ぎるし顔の作りが他の男と違うのと。
マテマテマテ、これってヒイキか。爆
それよりもダイチがダイチがぅぁぁああん
先崎に感動するんだ。
とか聞いてたケドも本当に泣きそうになったんだ。
でも先崎さん。
あんた田中さんの顔のどこが面白かったんだ・・・。
いや、確かに剃り込みがいちいち位置が違うケドもさ。
きっと先崎が笑ったのてそこじゃないよね。
そこじゃないよね。
いや、マテよ。
ヤツならありえる・・・。←
あんね、サイトいじりたいのにコッチのが気になって進まない。
sai開きながらコッチ開いて同時進行図るんだケドも。
ちょっとでも気になる音声聞こえるとようつべに戻るだろ。
そこからもぅsaiのページに戻ることはないんだよね。←
恐ろしい魅力を放つな。ぼくらの。
早く最後まで見たいです。
アニメにハマったの久しぶりだなぁ・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

