城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ONE記事まるっと例の蜂さん。 

2008/02/14
Thu. 21:52



この間の記事にちょこっと載せたマックのシュールなおもちゃ。
今はこうして城戸の飴ちゃん缶に犬神家状態でドボンです。
完全に城戸の私物と化しています。見た感じ。爆
極めつけは持ち主Aの一言。

もぅこれおまえにやるよ。

はい、完全に城戸さんの私物と化しました。←
嬉しいやらいらないやら・・・複雑です。爆
でも1個もらってしまうとこれが2個欲しくなるワケで。
ナゼかというとこいつ。
しころが踏めるんです。
いや、なんかはっけよいなポージングができます。
しかも今日。
Aが新たに仲間を増やしたワケで。
別に魅力もなにも感じないのに無性に欲しくなってしまいます。爆
080214_16347E01.jpg

ニューフェイスのアダムさんです。
ちなみに初代はジョンソン・・・だっけ??←
アダムさん導入後のAとショフときたら散々遊びに入るのでした。
授業中に。ていうのは今は重点じゃないんです。
なんでか知らないケドも城戸のデスクスペでいじります。
おまえら笑かすなよ。爆
080214_13467E01.jpg

いざ勝負。はっけよい。
080214_14177E01001.jpg

ドカーン。
080214_14147E01001.jpg

ドカーン。
080214_14207E02.jpg

ガスッ。

アダムボロ負け。

080214_15037E01.jpg

もぅ許さねぇぞテメェ。
アダム反撃。
コメ噛みゴリるゾゴルァ。

さわやかな面でコメ噛みゴリるよ。

080214_15097E01.jpg


どうです、参ったでしょう。

相当参ったご様子。




ついでにAが遊んだのもドウゾ。
傑作だと思います。
080214_13327E01.jpg

命名『夢の架け橋』
どんだけいい感性してんだあいつ。
ちなみに散々遊んでおいて結局最終的にはこれ。
080214_16337E01.jpg

2匹まとめて犬神家です。
明日もきっと授業が集中できません。爆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

