城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かつてない 

2008/02/13
Wed. 08:54

ほどの遅刻。
今までこんなにもギリギリで危なっかしい駆け込み乗車したか!!?(´ω`;)
てくらいに危なかったです。
まず最近早く起きようが遅く起きようがとにかく1本見送りです。
城戸がガッコに行くのにベストな時間を考慮した上で間に合う電車が2本あるとするとまず最初の1本はここのとこえらくのんびりしてるので敢えて見送ります。
今日は寝坊したので見送ったんですが…。
最近早く起きてのんびりが板に着いてきたせいか今日も急いでいる感覚なのに実際はのんびりな感じ。
それで2本目の電車に間に合う最もギリギリだった時間。
8時21分を…

3分オーバーいたしました。


35分の電車に乗るのに家から駅まで最低12分(自転車モリこぎ)
プラス駐輪場に自転車を置きにいく2~3分。
もぅ終わった/(^o^)\
て間違いなく確信

したのになんか間に合っちゃいました…。
しかも今日に限って毎日1分や2分は必ず遅れて来る電車がきっかり35分に到着。
駅着いてふとホームを見たらジャストタイミングで電車が到着。
急いで定期を改札にぶっ刺してかなりギリギリの駆け込み乗車しました。

あ…危なかった(^▽^; )
今無事に目標の電車でガッコ向かってます(´・ω・`;)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

