城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんてカオスなですくですく。 

2008/02/12
Tue. 23:35



三連休中にご家族で旅行に行かれましたSのお土産。
赤福が食べたいと言う城戸と先崎のお願い聞いてくれた^^^
わーい久しぶりの赤福だおwww
意気揚々と1ばんに手を着けた城戸は赤福の食べ方がなってませんでした。
お弁当のフォークで下から速攻持ち上げでクチに運ぼうとしました。
えぇホントもぅ常識なくて。
今日先崎に何回バカて言われたのかあたし。爆
赤福って下のオモチ剥してから食べるもんじゃないの??
とか言われた。
そんなルールあったのか。
とか半信半疑になってたらなんか周りまでそうだろ普通とか言い出す始末。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホントもぅ常識なくて、バカなんですあたし。←
そうですよねそうですよね。
剥さないで持ち上げたからにお餅の周りにご丁寧にこーちんぐされたあんこさんもボロッボロ落ちてくワケですよね。ホント常識なくてすいません。←
まぁ先崎に手伝ってもらって無事に城戸のお口に入りました。
あんこの大半落として。爆
とってもおいしゅうございました。
とってもおいしゅうございました。
次回は常識的な食べ方で赤福食べるから。←
ちなみにこの時授業中からドッコイ持ち越しでぷよぷよフィバのみんなでモードやってたのでもぅ赤福も気になるケドも画面も見とかなきゃとかいう忙しさ。←
写真に写ってるのは先崎のDSさん。
でもうっかり城戸とおそろいです。爆
ロゼ欲しさに3件も地元の電気屋周ったのに1件も置いてるとこなかったんです。
他のとこも中ったのにホントもぅ・・・人気で売り切れで。
それでシャクだったので先崎とおそろにしてやりました。←
ちなみに城戸さんは『ずっとフィバ』モードでもフィーバーできない人です。←
それよりも最近自分の机の上が心底お勉強する机じゃない空間です。
080212_14067E01.jpg

ふでばこの中にペンが納まりきらない。
しかもほとんど黒ペン。←典型的な『アレ』作成中ですふでばこ×
ティッシュは水彩で絵描いてる時の必需品です。
2ページ描くのに1箱使います。←すごい厚塗り
隣の缶はフランス研修の時に買ったんだよ。
最近日本さんのチュッパチャップスの値段が跳ね上がりですから。
えらい高くなりましたホント。
あのアメ。
昔は1本30円だったのに。←
フランスさんは物価高いクセにチュッパだけはお子さんに優しいお値段だったので相当買い溜めしてきました。
というワケで11月の研修以降未だに残ってます。爆
その前にあるのはマックのシュールなおもちゃ。
これ・・・城戸の私物じゃないんだケドもなんか持ち主も友達もやたらと変なポーズ着けて城戸の席にセッティングしてきます。
城戸のプッシュ率が軽くなったせいで(専門入ってからホント弱くなった。)やたらと笑かしてくるんだ、なんなんだホント。磯もシェフもAも!!?←
なんかお昼前の授業までケツ向けられてました。爆
以降こんな感じで変化してゆくんだケドも・・・
080212_14127E01.jpg

ちいさなガッツポーズですか。
某大石さんと菊丸さんとあとももてぃろですか。
磯がピーズしてるよ^q^
080212_15127E01.jpg

ブリッジ。
見るに堪えないので先崎の方向かせてやったよ。
集中できないて苦情がきたよ。←
080212_15127E02.jpg

正面から撮ったのをみんなに送ってあげました。
願わくば消さなければいいよ。
そうしないとなんかこいつ報われない。爆
今日ね、久しぶりに栄養のある晩御飯食べた^^^
バイト前にお家帰れたから久しぶりに栄養のある晩御飯食べた^^^
その後バイトで・・・うん・・・メンバー最悪でした。
明日も同じメンバなんだ。
例のNくんとEくんなんだ。
おまえらなんで城戸より前からバイトなのに仕事覚えねんだ。
3人で1人。
見た目は子供だケドも頭脳は大人じゃなくてこの場合見た目は大人だケドも頭脳は子供なコナン並に最悪なシフトだと城戸は思ってならないんだ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。