城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

れすぽんすぽーつます。違 

2006/12/04
Mon. 21:20



今まで更新ストップしてたのを一気に巻き返すかのような連続更新ヒートです。
今日はなんかログで溜めちゃってた漫画うpしたよ。
サイトに。
クルドロで個人的にギャグ思考だったのになんだかイマイチ。
いろんな意味で笑うよ。(失笑、あざけ笑い、高笑い、お嬢笑い/ズレてってますよ。
中途半端なギャグなら描く自信あるケドも勉強ができる自信はないよ。(ズレてってますよ。
とりあえずレス返しま!!!
遅くてごめんぬ!!!
ちえこぴさん。>>
こんばんわぁ。
お久しぶり過ぎてなんかあれです。(城戸も緊張しますと言いたいらしい。
∑祝日に命日という偶然が被っても嬉しくないですね!?(切実/爆
やっぱ遊んじゃいますか・・・。
城戸もいとこ来てからは遊んでました。(おま
はい、シュブラは久しく優雅にホテル暮らしでした。
それに引き換えトビネとピキ子は生きるか死ぬかのサバイボーでした。
なんてエコひいきな飼い主。(ホントに
また会う機会ありましたら是非にw
おおwちえこぴさんもポプをやってるんですか!?
はい!!もぅめちゃくちゃ楽しいです!!
お陰でお金が飛ぶは飛ぶは。(コイツは異常なまでにやりすぎ。
ちなみに何キャラ使いましたか??
あと曲なにプレイなさりました??(落ち着け
あぁー・・・ポプなら城戸のとこじゃなくても知れたと思いますも??
ルゥちゃんとことか♪
ゲーセン行けばありますしね♪(城戸の地元にはないのでケッタで30分か40分ですがね。/死む
でわでわレスありがとうございました♪
のりちゃま。>>
いらさいませーww
はいはい!!ですとろいですよ!!!(ですとろい=ですよ、の最大級。
ツボにギュギューと入ってしまったとな・・・w
のりちゃまも良かったら城戸語使ってくださいな!?無茶
ヴェルは初恋ですからね!!でろんでろんに甘いんです・・・w気分が・・・w←
お客さんと恋人は違うんで!!!(当たり前ダヨ
クシコは凶暴です!!イライラすると物にあたります。(ヴェルは物って考え方で。何
キィリアちゃんが凶暴ですと!??
いやいや、ないない。(ヴェル夢心地。
そんなこと言ったらヴェルのキィリアちゃんへの愛もマグマに達しますも。何
(なんかもぅ城戸もヴェルもキモい。キャラが。/知ってるよみんな。
∑のりちゃまにセンスなかったら世間の人々みんなセンスなしダヨ!!?
今時な感じでカワユイです・・・w
城戸のはなんかこぅ・・・いつの時代の人??みないな格好してるよみんな。爆
今の服描けないやー。
雑誌見ても描けないよー。(個人趣味に走り過ぎ。
∑あ、憧れだなんて!??
もったいなお言葉!?モジモジーヌ!!?←
そですよ!!動物には優しくwですよねw(普通にこのカキコミ見て笑ってた子がいますケドも
クルエラは城戸も嫌いなのでその計画城戸も是非乗らせていただきますも。(邪魔者出た。カップル台無し。
ぇへへwもぅキィリアちゃんになら貢ぐ覚悟あるやもですw
お財布持ってっても怒らない、はい!!(恋に酔い過ぎ。
あ、大丈夫、この子ヤーさんなんで頻繁にお金を巻き上げてま。
ついでにホストなので頻繁にお金を巻き上げてま。(汚れた大人の象徴。
キミのためなら終わりなんていつでも迎えられるさ!!?(死ね。
ポプやりたいですー!!!!
城戸も明日までテストですがやりたくてたまんない。
我慢しているようで我慢できてません。
ただ単に地元からポプの置いてあるお店が遠いので行かないだけで。
パソコは余裕でいじってるのでポプも地元にあれば多分余裕でやりに行ってま。(我慢のできない子。
こんな子の意見でも参考になれたなら幸いですw
リベンジはかってくださいーw頑張ってね!!!!!!!!!!!!←
マンボカヨウやりまくってくださいな!!?笑
ですよね!!?
ポプって100円で2人でプレー出来るうえに3曲できて・・・w
なんてお値打ちな娯楽システム・・・w(こいつは酔いすぎです。
太鼓はもぅ・・・ポプにハマって以来眼中にないです!!(言い切った
キャラ城戸なんかの絵で分かってもらえて光栄ぃ!!?
なんかもぅお礼言いまくりたいです猛烈に!!(落ち着け
AIおばあちゃんは以前NHK??かポンキッキかでやってたんですよーw
聴いたら分かるやもです♪♪♪
1人プレーだとぼったぼった落ちてきて楽しいですよん♪
体力の心配はきっと無用ですよ!!!
楽しさでカバーです・・・w(それおまえだけダヨ
あ、城戸はポプを知ったのは中2の時なんですがね。
その時は全く興味なくて中2の時点では1回きりだったんですよ、やったの(´∨`* )
で、中3になったころに再びやることになるんですが。
その時に一緒にやった友達めちゃくちゃ上手くて『∑ゲームやってるだけなのにカッコ良!!?』と思って。
でも受験生だった上にその頃の月のお小遣いが1000円だったのもあってやっぱりその時も1回きりで終るんですよ。
で、高校に入った頃にネットサーフィンで偶然ポプのサイトに辿り着きまして。
公式だったんでキャラの細かい設定とかレポとかを見て無性にやりたくなりまして。
それでちょみちょみやってて最大級にハマり出したのは実質高2の春です・・・w
どぅなんだろ・・・2年目ですかね??総合しちゃえば。笑
結構長いんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったりです。爆
シュ、シュブラがそんなに上手だなんて。
城戸負けるやも。弱
∑必要としてくださった光栄ですもぅーww
毎日見たいだなんて・・・w飼い主として嬉し過ぎるお言葉・・・w
ありがたいです!!!!心底!!!
い、生きる糧・・・ドキドキw(まずは心を落ち着かせて
はいwマウス最近慣れてきたんでもっと上手に操作できるようにまでなったら是非に・・・w
それまでに城戸描きたい子が多すぎてなんだか落ち着かない・・・。
は、早く描きたいです!!!(本気
またポプやらなんやらお話できたら嬉しいですw
明日で考査終わりなんで終ったらまた相手してやったくださいなw
のりちゃま家全員・・・・w
のりちゃま家全員・・・w
むしろ城戸がお留守番したいくらいです。(落ち着けホントに
こちらこそ無駄に長いですよ!!!爆
駿河にゃん。>>
バイオレンス!!!違
プリンス沖田!!!爆
いえいえーww
城戸こそお世話になりましたぁー♪
駿河にゃん素晴らしい以心伝心ね!!!??
ていうか気が利く!!!!!
お母さん大喜びだね!!?
その輪ゴム1つでどれだけ喜ぶことか!!?(城戸もよくあるそれ。爆
これは恐らく世渡り上手と言いましょうや。爆
移転先どういたしましてw
∑おお!?報告ありがとう!!
いや、実は城戸も気付いてたケドもなんかメンドくてね。何
文字化けタグ打つのメンドいのさ☆←人の好意を踏みにじる最低な人
あれってフレームとかうあるとすぐ出ちゃうんダヨねー(´w` )
ジオってそんなに不調なのかしら;;
なんかもぅ全てにおいてありがとうです!!!
そんなとこまで見ててくれてありがとうダヨ!!?
銀魂最初の3話しか見てないもんなぁー(´∨` )
そんなにおもっそいなら今度は見ようか・・・w
でも城戸はそれよりもするがにゃんのその『サディスティック』を挨拶にようという観点に笑う。爆
ナイス思考回路!!!笑
∑自分で言っといてどうでもいいのか!?爆
もぅこの子おもっしょいわコノヤロー!!?
書き逃げに長文返事攻め!!何
ばいにゃら!!←ホント自分何キャラ
ユイマキさん。>>
レス返どっちにしようか迷って掲示板の方にしました!!
ホントすいません;;

ぱちぱちレス返↓↓↓
ハイさま。>>
∑むが、ぉごぁああああああ!!!
ああああばばいらっしゃいませぇぇぇえええ!!(落ち着け
はい!!もぅあんな乱れ切ったぱちぱち失礼いたしましたぁ!!
はい!!この城戸です!!あれはここにいる変態メルヘンチスト城戸です!!(落ち着け
いいぃぃぃええ!!
城戸こそこの溢れんばかりのパトスを・・・。
嬉し過ぎたので先日友人にぶつけてみました。(興奮すると落ち着けない子。
リンク是非に貼らせていただきますwwwwwww←落ち着け
こちらこそ長々とお邪魔してしまってお邪魔しました!!(日本語変。
12/4・17:56。『裏ページの~』の方。>>
いいいいいらっしゃいませぇぇぇえええ!!?
まさか裏を気にかけてくださる方がいるだなんて思いもしないので。
無駄に興奮気味でございます!!!!??
裏のヒントですねw
まず場所的にはサイトの『MAIN』ページでございますw
メインのヒントは『G』と言えば分かるでしょうか^^*??
城戸がそのキャラに対して思っている印象の一文字に隠されております☆
これでも分からなかったらこちらにメルくださいな!!↓↓↓
oimoteikoku@24.am
あ、と、せっかく気にかけてくださったのに申し訳ないんですが。
最近裏の絵板が消えてしまった(3日いじらなかっただけで。)のでまだログがないです!!ほとんど!!
また時間を見つけて裏も更新してゆきますのでw
でわでわありがとうございました!!!!!(本気で喜んでます。/変態

みなさま毎日ぱちぱちありがとうございます!!
やはり励みになります・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

