城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます。 

2008/02/12
Tue. 09:02

若干お久しぶりになってしまいました。
1つのことに集中するともぅ他のことまで手が回りません。
今まで何してたかというと。
まぁそれは話の流れ的にもぅちょっと後か…。←
なんかすいません。←

今日からまた学校ダョ☆
三連休の2日間をまる1日バイトで過ごしたよ。
もぅ笑うしかぬぇ。
昨日という貴重な時間を使って今までやりたくてもできなかったこと全部片付けました。
まずお部屋の片付け!!!
こんにちは城戸の新しい生活。
久しぶりね城戸の綺麗なお部屋。
さようなら汚かった城戸のお部屋。
冬休みすらバイトで潰したのであんだけいい加減綺麗にする綺麗にする言っておきながらちょっとずつしか片付けらんなかったので逆に汚くなる一方だったんだ…城戸のお部屋。←
それを昨日一気に綺麗にしました!!!(@∀@*)
わっしょいおかえり城戸の綺麗なお部屋vvvVV←
もぅ1こ。
前から作りたい作りたい言ってました。
某ヘタレさんサイト完成させました(^o^)
がんばった!!?
がんばった城戸!!?
しかも楽天でもジオでもないぉ!!?
簡単過ぎる楽天からスタートして若干優しいジオに移転してようやく最初からタグいじれるようになったぉ\(^o^)/
成長したな自分←
というワケで…もしかした今までメインだったサイト並行運営できなくなって閉じてしまうやもしれない…。
事実だんだん熱が下がってきてるのもあったりで/(^ω^)\
復帰を待っていてくださった方々には大変申し訳ないお話なんですが|||orz
すいませんホント|||orz

無事に予定してたお菊たむのお誕生日に完成して良かった…。


すいません←←←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

