城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツェスタ。 

2008/02/05
Tue. 23:54

なんかもぅ最近ホントやる気ない記事ばっかなのに。
またやる気ないんだホント。
バイト疲れるんだ毎日・・・。
とりあえず今は何よりイタリア精神に則ってツェスタしたい。←
先崎と交換こしたアル本田本がまさかの続編疑惑でした。
続き絶対に購入する勢だった城戸ですが続きが見れたのなら満足。
とりあえず今はツェスタしたい。
あとお菊溺愛サイト完成させたい。
あんまり愛おし過ぎてすでにページは出来ちゃってたりします。
あとは絵を載せるだけ。
しかしその絵がなかなか完成しないんだ。
バイトちくしょー。
城戸ルール。
別館とか作ると絶対に管理回んないから作らない。

覆された。

恐るべしお菊とイギーのハァハァ萌え萌え。←
最近アル本田も萌え萌えう。←
とりあえず今はツェスタだケドもね。←
眠いよーわーん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

