城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちくしょー´・ω・` 

2008/02/04
Mon. 23:58



なんかもぅ・・・ホントバイト変えよう・・・orz
辛過ぎるよ・・・辛いよ・・・。
あんねあんね、レジ精算2個やらされた。
1個やるにも時間かかるのに(自分の物じゃないお金がわーさわさ。)それが2個ですよ。
しかもかたっぽ自動機だしな^^^
積まれた黒い箱が疎ましいよ。
あとね、神崎今日ごめんね。
なんかなんでイライラしてたのか分かんないや。
最近ホント些細なことでブチキレて後から自己嫌悪に駆られるんだ。
ホントもぅ・・・ブチキレるというよりもワガママの方が当てはまる。
なんか楽しいときの自分はすごい馬鹿みたいに大声出して笑うじゃんか。
その時意外って自分どんな面構えしてんのかなぁ、とか最近考える。
すぐに思ってること顔に出ちゃうんだケドも・・・。
最近はホントどんな顔してんのかなぁ。
自分だけじゃなくて周りまで嫌悪感抱いてたらどうっしょ。
ガッコとかすごい楽しいのに自分で楽しくなくしてんのかなぁ。
最悪。
こうゆうこと言ったら相手がムカツくんだよな。
とかそうゆうの分かるんだケドもなんかクチからこぼれるんだよ。
余分なこと。
最悪。
今のガッコに入学していよいよ1年経過ですか。
いよいよ自分が見えない。←
最近こんなことばっかでごめんなさい。
なんか生き甲斐とかないかなぁ・・・。
パソコ満足にいじれる時間とかないかなぁ。
完全に依存症。
それよりなんかもぅホント・・・。
みんなイライラさせてごめんね。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

