城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わっしょい^^^ 

2008/02/02
Sat. 23:05



通常休みですが間に合わなそうだったのでガッコ行って来ました。
休みの日にガッコ行くのってちょっと抵抗あるんだケドもね・・・。
地元じゃないし・・・。
でもでも後で完成しなくて慌てるとロクなの出来ないと思うんで^^;
えつこの家(豊川稲荷)に朝ご飯一緒しに行ってその足でガッコに行く予定だったのに乗り換え場所の駅で見事に寝過ごして丁度地元に着いたとこで起きました。爆
そんなワケで普段通り家から通学状態になっちゃったw←
もぅ自分ほんまもんのアホだと思う^^^
12時半くらいにガッコに着いてヨーグルトをお昼ご飯に4時まで頑張ったよ。
でも全然進まなくてなんかガッカリした・・・。
その上ヨーグルトだけだったからえらいお腹減った。終わった時。
それでEさんにクレープ食べたいというお話を持ちかけたら同行してくれたよ!!?
その足でいろんな場所転々と遊んでたら帰ったら8時だった^^^
でもすっごい楽しかったーwww
写真は可愛くてついつい衝動買いしちゃったスニーカーw
パステルカラーの紫にネコさんとお花と女の子w
すっごく可愛いーwww
明日はデップさんとティムバトムの映画見に行くお^^
その後美容院行ってきます。
髪切っちゃうと来年成人だから髪結えなくなっちゃうと困るんで空いてくるだけ。
ストパかけます。
テーブルマナーの時スーツだからさ。
髪の毛広がるとみっともないし。
ここのとこそこまで髪の毛気になんなかったケドもスーツに激しいクセ毛はちょっと。
ストパかけ出してからはそこまで激しくないケドもちょっとスーツには合わない髪型かもな。とか思って・・・バイト代涙を呑んでかけてくるよ。ちくしょ。
明日は早起きさんだよ。
映画8時からだから・・・。うひ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

