城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しくインですん♪♪♪ 

2008/01/31
Thu. 23:08



久しぶりにパソコつけたおー^^^
久しぶりにバイトのお休みをご好意でいただきましたん♪
松田さんはやっぱいい人だ!!?
昨日言った通り心置きなく居残りしてきましたw
まだ日付があるとか思ってるんだケドも。
考えてみればもぅ2月です。
あぁ早い・・・というワケで。
ホント毎日残ってます!!!!!
ヴァレンタインコンテストの作品製作で。
写真は今日がんばって完成させた男の子です><
頬を赤くして照れてる風にしたかったんだケドも;;
色粉を顔に着けてみたら思った以上に上手くいかなくて;;
それでマジパンスティックで直そうと思っていじったらこんな大惨事にorz
マジパンスティックに水着けて腕の修復したの忘れてた(^▽^)>
色粉が溶けてこんなことに。
左右違ってバランスわろす^^^
明日またいじってなんとこしたいです;;
でもいじって更に悪くなるのが怖くていじれるかしら;;
右、右どうにかしたい。
どうにかできたらいいな。←
それよりそれより。
今朝打った記事のあの絶妙な味わいのバナナミルク。
あれガッコ行ったらなんか3人もの人が被害にあってた。爆
なんかみんなしてバナナ買ってたんだ。爆
恐るべしバナナ。
『生乳60%使用』てのがキタのか・・・。
それより『生乳』という単語を城戸は『ナマチチ』と読みます。
そしたらなんか友達数名にどつかれた^^^
いいじゃないか!!?
いいじゃないか『おっぱい』でも!!?←更に危ない単語になってる
『おっぱい』大好きだよ!!?えぇ大好きですよ!!?←
いい歳こいて『おっぱい大好き』発言を民間放送で堂々とする長井は可愛いじゃないか!!?
まるで思春期の男子だ!!?
とっても正直な彼は素敵です!!?
そして城戸も素敵だよね。マテ
お昼に先崎が買ってきたカールさま。
080131_12587E01.jpg

驚きのデカさです。
袋開けた瞬間みんなして『∑デカ!!?』ですよ。
後々パッケージに『2倍サイズ』て書いてあることに気付く。
1粒で満足度もっさもさです。これも冒険してみればいいよみんな。←
おっきさの比較はカールの隣のおててが持ってる500円玉ね。
こんなにおっきんだん♪♪♪
神崎嫌々ゴホンゲフン快く手貸してくれてありまと^^^
先崎明日はいっぱい食べ過ぎるなを^^^
きっと午後の体調不良の原因は食い過ぎだと思うんだがね。
磯はやく元気くなーれ^^^←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

