城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見付からない(゜∀。) 

2008/01/28
Mon. 23:54

20080128235607
笑顔で堂々と下ネタを言ってのけて兄を困惑させる偽弟とお馬鹿さんな兄に萌えう。
帯に惹かれて堂々と普通の本屋で買ってやりましたとも。
某『男のロマン…』漫画。
桃たむが可愛い過ぎた。
ケドもその後の短編の眼鏡にもっと萌えう。←

磯に見してもらった某涼宮さんの憂鬱パロの1P一樹がキモッしぇぃくて2Pはやたら萌えう。
1Pキョンはやたら常人(違)なのに2Pはなんか攻め傾向だ。
の、アレが見付からないよ^^^
磯いそー検索キーなんだったらひっかかるんさ^ω^??
あと画像構成が上手過ぎて某涼宮さんの憂鬱が一体全体どう安全な漫画なのかを疑いかねないあの画像も見付からない(σ@∀@)σ
さぁここからどう開拓すればよろすし??

ガッコではバレンタインコンテストの準備というか…。
作品作りが開始しました。
いよいよかドキドキ(>_< )
作成期間が短いため今日から毎日居残りすることにしました。
バイトもきっちり毎日3時間入らなきゃいけないためガッコ終わってすぐバイト入って最終までとかいう地獄スケジュールに|||orz
乗り切ってみせる。*゜+(ノД`)゜・*。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

