城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか清々しい。 

2008/01/25
Fri. 08:44

今日の車内アナウンス。
いつもと違ってエライ感じが良い(@∀@* )
いつもの棒読みとか気だるそうなのとか偉そうなのとかとなんか違うぉ(´∀` )
いつもこうなら電車遅れても仕方ないかとか思うんだケドも。
いつも棒読みだし気だるそうだし偉そうだもんで電車遅れるとイラっと来るんだよね。←
なんでこう毎日遅れるのかしら。
時刻表なんてあってもなきにあらず??だっけか。
まぁそんな感じ。
あっても意味ないて感じ。←使い方に自信ないから言い直してみた^^^マポ
今日の運転手さん若くて新鮮な感じだなぁ。
今通過してったケドも。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

