城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むあむあんひえひえ。 

2008/01/23
Wed. 17:49

20080123175452
ガッコの教室内のむあむあん具合には参るぉ。
すごい激しくむあむあん。
お昼休みに堪えかねて先崎と外行ったんだケドも教室帰ったらまた死の空気が流れてきたよ。
あの空気…なんか鬱になりそうだ(-_-;)
どんよりするぉ。爆
でもバイト先は恐ろしくサモス。
食品の安全完備万全☆
室内気温何度だここ☆←
サモスサモス!!!!
また腰冷えてしまうよ。
また早引きしちゃうよ!!?マテ
写真は授業中にゴリったヤツ。ボールペン一発描き!!!
やはし楽しい(´∀` )
狐月ちゃんとノートまるっと1冊交換の表紙的な。
見えないケドも一応リデル嬢。
うーん、あと1分かな。
バイト開始あと1分かな☆←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

