城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

集中力は好きなことだけに注がれまむす。← 

2006/12/04
Mon. 13:35

ここんとこ調子が悪くて更新してませんでした・・・。
なんかこぅ・・・。
いろいろあって疲れたんだと思う。と解釈。
土曜日に専門の入試がありましたよー。
金曜日の帰り、テスト終わった後でみんなが面接練習手伝ってくれました。
ヤバい・・・みんなありがとう!?もぅ・・・愛されてんな自分。(うぬぼれるな。
ていうか本気でお付き合いありがとうございました!!?
そうちゃんも孤月ちゃんもありがとね!!?
娘もくらもYちゃんも大好きだよコノヤロー!!?
特に娘よ・・・母は多いに感謝しておりますむ。
人生経験豊富な娘に恵まれて城戸は幸せだすと!?
なんか面接は・・・あの・・・駄目だったケドもね、実際は。
噛みッ噛みでした!!!!!!
城戸の行きたい専門の研修先。
城戸がそこに入りたい1ばんの理由のフランスの製菓学校の名前。
を、頑張って覚えたにも関わらず噛みッ噛みでしかも足までガクガクしちゃって面接官の方に『お、落ち着いてください;;』と言われた始末。
『こ、こく、こく、こくさ、国際せい、・・・あ、スイマセン;;国際こ、こうとうフランス製菓学院にぃぃぃいい・・・。』
て感じでキョドリと噛みの紙一重っていうか・・・。(決して上手くない表現。
漫画でよくこんなセリフを見かけては『こんな風に言わない普通。』とか思ってたのを自分自身の体験で見事に屈返されました。
あります!!多いにありますこのパターン!!?
緊張すまくって回り見えなくなるとこんななります!!?マヂで!!
とりあえず始まる前に受験票の時刻見たらなんか30分もミスってて。
その上間違えた時間で30分余裕持たせて着ちゃったもんで。
1時間も余裕ありました。
馬鹿!!!(ホントに
それでしょうがないので駅で面接で応える言葉の整理と作文で書きたいことの整理してたらね。
城戸の座ってるイスの周りに何故かどっかの観光客が集まってしゃべり出すワケでして。
∑なんでぇ!!?
椅子他にもいぱいあるじゃん!?
しかもこの椅子1つに1人しか座れませんケドもぉ!?
すでに座ってる椅子に集まってどうすんのさおまえら!??
ちょ、ツバ飛ばさないで汚いから。

本気でムカっときました。

こっちは入試前で緊張しまくってるというのにテメー等は楽しく観光する休暇に夢見ておしゃべりですか!??
ウザかったので集まってきたオバハンの輪を強引に開いてウルセェって吐いて移動。
シャクだったのでクチの開いてる鞄3個に電車で食べてた飴のゴミ突っ込んでやりました。←をぃ
そんなこんなで無事終ったワケですがね。
とにかく緊張しすぎて考えて来た作文の内容ぶっ飛んじゃって・・・。
それで残り時間15分で作った新しい文面で提出ってことで。
前よりも良い文章にはなったケドもなんかうさんくささが漂っておりま。
面接はもぅ・・・知らないうちに『ぇーと』とか言っちゃったりタメ語になってたりで『こいつダメだわ』的なデキでした。
もぅ死ねる・・・。(遠い目。
応援メルくださった友人。入試前と後にメル相手してくださった友人に大きな感謝!!!
城戸やれるだけのことはやってきました!!!
そ・れ・よ・り・!!!!
買っちゃいました!!!蛙の黒と黄色!!!↓↓↓


読んだことあるのばっかだケドも・・・w
表紙に惹かれて買っちゃうのが城戸です・・・w
お兄ちゃんがカコ良いんだもん・・・v眼鏡が可愛いんだもん!!?
やっぱ24時編好きです・・・VVvvv(´w`* )
ていうか黄色の『おまかせな。』に何気にキュンとくるんですが、毎回。
∑何!?何!?『おまかせな。』って!??
すっげ可愛い!!!??
とか毎回思うよ城戸は。(心底ぁそ。
城戸がクルドロに走るきっかけになったシーンの載ってる話も載っててちょっとドキンwとした・・・vvv
因果か!?これ因果ぁ!??とかね。考えちゃうんです。
ちなみにこれ買った日に面接練習もやりまして。
そうちゃんと孤月ちゃんにもお付き合いいただいて。
無駄に本屋に長居しちゃって本気で申し訳なかったです。←
地獄少女の3巻出てて何気に欲しかったケドも我慢。
少女漫画ってあまり惹かれないのですが・・・。
ギャグ漫画とちょっと意味深な感じの漫画は大好きです。
友人に少女漫画を借りて久しぶりに少女の気分に浸れるものかと思ったケドも城戸には無理ですた。はい!!
なんかもぅ読んでて『いや、こんな流れはありえない。』『こんな風には普通はならない。』とか。
もっと夢見なよ自分ん!!?
てういか普通に面白くない!!!!!←貸してもらっといて失礼
唯一読めるのはNから借りるヤマトナデシコと桜蘭かなぁ・・・。
2つともアニメ化したよね、しかも深夜。
1回も見てないです・・・眠いから。(普通に起きてて見れる時間ですがね。←
友人が言っとりました。
ヤマトナデシコはアニメ絵が変。て。
じゃぁ見ない。
実のとこDグレもデスノも1回も見てないです。
でもってリボは1回だけ見て獄寺とヒバリがキモくてやめました。
アニメって恐ろしいね。
女の子のすこぶるミーハーぶり発揮の素。
あと絵の違いっぷりとかね。
これで『ねぇねぇ城戸って●●持ってる??』て突然聞かれると『あぁ、この子外面アニメなんてナンセンスな顔いつもしてくワリに案外見てるのね。』とか多いに感じるワケで。
女の子のミーハーぶりは恐ろしい。
本屋に殺到していっきに買い揃え辺りとか。
恐ろしいー。(本気
今日のテスト、家庭科完全に裏をかかれた感!!!
勉強したとこ全くでなかったんですが!!?
それを他の子にも話したらみんなから『ダヨねー。』て返ってくるし!?
完全に生徒の裏をかいたテスト!!
先生のイジワルー。(棒読み
日本史はもぅなんかあれです・・・。
あれ??勉強したよね??ここ城戸勉強したよね??
てとこもっさり出たにも関わらずなんか本番で答えが消えてヤバす。
こんなにも出来ないものなのか・・・と撃沈だすろ。
今朝6時起きでめちゃくちゃ頑張った勉強が無二なりました。
こんなことなら最初から家庭科なんか捨てて今日の全精力を全て日本史に費やせば良かった。
と心底後悔するのらぁ。ガボーンチョ。
だってさ、結局のとこ城戸が目付けた部分全くでなかったワケで。(家庭科
だったら解けたと思うとこを勉強すべきだったぁ;;(日本史
まぁ済んじゃったことはしょうがないので明日死に目を見る前に城戸は総合実践と会計とマーケを勉強しまむす。
あ、そうそう。
家庭科完全に諦めて途中から寝てました。
でもって残り時間5分のとこで起きて問題解くかと思えば落書きに走ったとかいう。↓↓↓
20061204133357.jpg

ギジトロたんとノーマトロたん。
ギジがしがし描いてたら残り30秒くらいになって問題には慌ててなかったクセにこっちを描くのには慌てる。
自分のヲタっぷりに乾杯!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

