城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スランプなのぉ。 

2008/01/19
Sat. 23:48

20080119234908
ここのとこアクリル画がどっこい描けません。
城戸です。
個人的に凄く上手く行ってた時期にどうやって描いてたのかが考えても考えても分からない。
それどころか、そう考えると逆になんで今までは思い通りに描けてたのに。
とか凄い悔しくなるんだよ。
ある一定の時期になっていきなしそうなって半年かけても1年弱かけても全然自分の思ってたヤツに仕上がってくれないのね。
そいでも未完成でやめるのも嫌だから無理矢理完成させてみて結局気に入らないこととか。
そんなん今まで何回もやってるのにホントこれだけは慣れない。
一時期に凄くいい思いしてしまうと描けなくなった時にイライラしてたまんないのね(´・ω・`)
いつも改善策見つからなくていつの間にかまた描けるようになってたとか。
でも城戸。
今回のこのスランプは長過ぎる…。
今描いてるのから3枚も遡って描いた絵からだもんで…。
どうにかならんかしら…。
凄い不満…。

まぁ…明日は久しぶりに狐月ちゃんとそうちゃんとはうんどちゃんと久しぶりに遊んで来るから。
気晴らしだぉ。
息詰まったまんまは嫌なんでいっぱい歌ってきます。
カラオケ!!!わっしょい!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

