城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テンションハイ!!?ハイ!!?ハイ!!? 

2008/01/12
Sat. 00:50

今回のオンバトヤバ過ぎた!!?(((;@д@)))
磁石の面白さが今までにない面白さだったよ!!?
城戸的には今までで1ばんグッと来た!!?
今回のネタはヤバ過ぎんぜ!!?
また好きな芸人の成長を見た気がしたvvvVV
しかもしかも終わったからテレビ切ろうとしたらななななんとベベベベベンズィィィィイイイ( ///´д`)!!!??
ベンジィ出てる!!?
エロセクしいベンジィ様が出てるよぉ!!?
久しぶり過ぎるよおまえぇ!!?
さすがにもぅ脱げる歳じゃないみたい。
えらくカッコが落ち着いてしまったのが(パンツだった頃が恋しい←)残念( ´・ω・`)
でもでもヤベスハァハァ( *´д`)
なんなんだ今日。
どんどんテンション上がってくぉ バシコバシコッ ーorz
ハァハァ(´A`///)))((( *´Д`)
BJC久しいなぁvvvVV
今井たそ見てるー??←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

