城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さでぃすてぃっくばいおれんす。 

2006/11/29
Wed. 21:59

夕方頃にちょっと家の子達に餌あげようと思ってインしてたのね。
そしたら久しぶりに駿河にゃんとリヴチャしちゃいました・・・w
ホント久しい!!!
シュブラの餌やりを1ばん最後に回して本当に良かった!!うん!!
出だし城戸が『やぁ!!?お久しゅう!!?』
と打つつもりが
駿河にゃんから『サディスッティック!!?』
と来たので返答は『ロマンチシズム』か『バイオレンス』か『プリンッス沖田』で迷ったのですよ。
で、迷って『バイオレンス!!』でした。
『バイオレンスときたか!』と言われたよ。爆
その後駿河にゃんのお話によれば『今BSで銀魂を見ていた』とのことで。
なるほど、サディスティックって沖田のことね。
しまった。プリンス沖田にしとけば良かった。
とかどうでも良いことを考えるのでした。
そういえば。なんですが。
実は城戸まだ駿河にゃんに移転先お知らせしてなかったので(ていうかほとんどの人に)ホント会えて良かった!!
城戸が話し出す前に駿河にゃんが出してくれました。
もげら!!!
『うちは』今パソコいじってるから移転先1日1人感覚でお知らせに行くという行動に乗り出しています。
というセリフを吐く前にするがにゃんが
『そういえばサイト移転したようで!!』
と。∑えぇ!?この子城戸の心読めるのぉ!?
とか本気で思いました。
以心伝心じゃん!?さすがだね!?駿河にゃん!?
それで『そぅ!!そぅ!!それ!!』
て言って『ちょっと待ってて』と大分待たせました。
城戸リヴの技使いこなせな過ぎ。
看板出してアドレス貼るのに1分以上かかったような気がする。
ごめんよ!!!!笑←
その後城戸は何故かまたキーを打っても字が表示されないという現象に駆られたワケで。
なんとこパソコが復旧してくれたにも関わらずお風呂オチ喰らいました。
ママンに『お風呂入りなさいよー。』言われて。
うーん。て生返事して切り抜くつもりだったんだケドもね。
なんか階段上がってきたんで∑ヤベ!?パソコしてるのバレる!?(考査週間中だからね。)て思ってお別れです。
チクショー。
力で制圧するとは卑怯な。弱
子供にパソコをする権利はないのかしら。弱
ていうかおまえ常にパソコンいじってる。←弱
駿河にゃん短かったケドも楽しかったです(´∀`* )
ありがとね!!!
あとサイト教えれてホント良かった!!うん!!笑




ギロとクルは仲良しさんでもなしに。
あっち方面な仲でもないです。
ギロロは『こいつに構うとロクなことないからシカト』
て、クルルは暇だと『構ってー。』とダダこねてるくらいが良い。
でもってギロロをちょろまかすのが好きです。
↓ちょろまかされたギロロさん。↓
20061129215625.jpg

クルルがどんな夢見たかはまぁご想像の通りで♪
ていうか漫画のネタでした。
マウスちゃん復帰したらサイトにうpろうか迷い中。
最近キモいお兄ちゃんネタしか浮ばなかったんで自分の好きなキャラに的絞ってネタ考えれば良いんじゃね!??
とか思って考えたら城戸の好きな子はクルル子とドロロ子ですた。
でも黄色と青の絡みって常に下方面で笑いを取ろうとする最低なネタなのれす。
城戸の変態エロチシズムめ。
漫画とかギャグとかとにかく人を笑わすものに下を使って笑かそうとする姿勢はなるべくあんま取りたくないです・・・。
現に城戸の嫌いなジャンプ作家の方もそっちなんで。
一緒にはなりたくないです。(超絶批判。
城戸にしては珍しい絡みが完成で。
毎回この子等が絡むと間に兄か青が入るのでホント珍しいわ。
とりあえず明日からテストだなぁ・・・。
もぅ今日もこうして今パソコいじっちゃってるしオール決定てことで。
大丈夫・・・昨日は寝たから・・・4時間・・・。
今日オールして明日はまた寝れば大丈夫・・・。(こいつ不健康まっしぐらだな。
なんかこぅ・・・自分のやりたいことはやらなきゃ気が済まないとか我慢きかないとこなんとかしなきゃヤバいぃ。

今日授業後に面接練習したよ。
自分で言葉まとめれなかったとこ先生が手伝ってくれてなんとこできた・・・w
ありがと先生愛してるん☆(棒読み
明日はすらすら言えなきゃいかんからね!!?とか怒られ気味で。
いや、でもお腹減ったの我慢して下校時刻まで付き合ってくれる先生なかなかいないよ・・・。
やっぱ良い先生だわ、城戸の担任の彼女。
昨晩オール2日目の危機に陥れられそうになった恐怖の課題。
『ディベートストーリー』さま。
今日の4時までに提出しなければ見ない。
とかいうふざけた要求の紙を見つけたのは面接練習で一息ついた4時30分でした。
∑おぃぃぃぃぃぃいいいいい!!?
しかもその紙、どこにあったかというと教室の後ろの掲示板にちょん、と。
∑こんなん貼ってあっても気付くかぁぁぁぁぁぁあああ!!?
しかも黒板とかに『貼っときます』とか表記全くなし!?
彼は底知れぬシャイボーイなんでしょうか。
それとも城戸達を試そうとしてんの・・・。
どうでも良いケドもなんかまごまごしててウザい!!?
言いたいことあるならはっきり言え!?
返却物を言伝無しにひょいとみんなの目の入らない所においただけで返却した気にならないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
城戸と孤月ちゃんの汗と涙の結晶どうなるんでしょね。
これで『時間過ぎてたから見ないよ』なんて言われたら本気で死ぬやも。
ていうか気付くかマヂで!!?
あぁー;;本気でなんかイライラしてきたぁ;;
気分悪いので終りま。
おっとその前に。

今日もたくさんの拍手ありがとうございましたw
ホント毎日どなたか分かりませんが!!!!(大感謝の姿勢。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

