城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゾンビ歩き。 

2008/01/11
Fri. 12:32

前回のあらすじ~
クリスマスイヴで予定もバッチリ確保してあったにも関わらず頭皮もイヴの予定も寂しい店長に無理やりシフトを入れられた城戸さんは松田さんと一緒にお惣菜コーナーでグチりつつこのおかず美味しそうだよねぇとか話していたのでした。
ま『このクリスマス限定のキティちゃん巻き寿司かわいいーw』
き『可愛いですよねーw城戸今日これを何度レジに通したことか・・・。』
ま『美味しそうだよね。』
き『城戸焼きブタ食べたい。この焼きブタが食べたい。』
ま『えぇー、これもぅ端っこしか残ってないじゃーん。』
き『端っこだから美味しいんですよ!?硬くて!!??』
ま『えぇー変な子ぉー。』
き『松田さん城戸焼きブタ食べたい。』
ま『もぅーしょうがないなぁー。』
松田さん焼きブタを取ってカゴに入れる。
き『えぇ~松田さんのオゴリですかぁ~??』←冗談
ま『だって食べたいって言ってるんだもんしょうがないでしょ~??』
∑しょうがないとか!!?
えぇぇぇええ本当にいいんですか!!?

今回のお話~
ま『城戸さんて食べ物の趣味変だよね。』
き『そんなことないですよ。』
ま『えぇ、変だよ。だって前も焼きブタの硬いとこ好きって言ってたじゃん。』
き『だってリアルに美味しいんですもんあれ!!?』
ま『じゃぁ他の食べ物も硬い方が好きなの??』
き『うん。基本硬いのが好きです。やわらかいおせんべいなんて嫌いです。なんでわざわざ湿らせる必要があるのかがナゾ過ぎますホント。』
ま『あれはあれで美味しいの。』
き『食パンも好きくないです。もっちりふわふわなんで。』
ま『∑えぇぇやっぱり変な子ぉ!!?』
き『おかしくないですよ、でもフランスパンは好きです。』
ま『あ、そうなの。』

その後ちゃっかり松田さんに惣菜部発のパンを買ってもらう城戸さん。
フランスパン好きならこれ買ってってよ、売れ残っちゃっても困るし。
とか言われて『えぇ、買いたいケドも城戸今日お財布家に忘れたー。』←本当に
とか言ったら、また『しょうがないなぁー。』
とか言って買ってくれちゃう松田さんが可愛い。←
ていうか松田さんがマヂで可愛い。
おばさんのクセにおばさんのクセに。
メチャクチャノリが良くてホント可愛いw
昨日も店内で鉢会った時に城戸がバイオハザードのゾンビの歩き方マネして接近してったら松田さんまでマネしてやりだしたんだよ!!?
なんなんだほんと!?もぅマヂ可愛い!!?
ちなみに前回の焼きブタもちゃっかり城戸のお腹に翌朝収められました☆←
おとといのことなんだケドもどうしても書きたきたくて書いてしまったよ。
松田さん城戸のドツボ面白い人。
旦那さんと息子はどう思ってるんだろ。
あんな面白過ぎるお母さん。爆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

