城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

じめじめ。 

2008/01/08
Tue. 23:41

20080108234203
久しぶりに水彩やりたくなって(去年の11月のイベント振り)描きだしたはいいケドも全くと言っていいほど絵の構図が浮かばず。
結局下書一切0状態からいきなし筆を握って描いたブツがこれ。
曹長さん擬似とじめじめかたつむりさん。
ケロン体もいるんだケドも部分的にしか写してないから。
サイト復帰第一代目トップをこれにしてしまおうか見当中。
キモチワルイんだケドも個人的にはお気に入りなんだケドも。
家族全員の『キモチワルイ』という非難を受けるのこの子(かたつむりさん)。
どうしよー…。
サイト早く復帰したーい。
今まで置いてた古い絵は全部ポイしようか…。
悩む…。
でも今まで汚いの並べて今に至ってるんだ、ていうちゃっちい成長過程も並べてみたいとかちょこっと思うワケで。
現に今まで普通に3年も4年も前の絵飾ってたワケだし…。
ポイはしないで隔離しようか…。
とりあえず1月中には復活したいです( ´ω`)
なんか最近オフで絵描く方が楽しい。
確かに時間も手間もかかるケドもオンで描いたのより愛着沸いて。
やっぱ苦労した方がいい絵描けるんだなぁ。
とか自己満足だケドも感じる。
今までもずっと自己満足で好き勝手やってきたんだからこれからもそのスタイルでいいよね( σ´∀`)σ
頑張ってサイトに戻ってきま☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

