城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

複雑・・・。 

2008/01/06
Sun. 22:27

なんだか気分が重々しくなるお話になってしまうので・・・。
城戸さんのいつもの愚痴なんて目じゃないくらいに気分を損ねます。
気の短い方や城戸のことを十分に理解いただけない方。
もしくは城戸の言うことイマイチ理解できないんだよね。
とかいつも心に秘めてる方は読まないでください。
本当に本当に読まないでくさい。
オンでもオフでも吐き出せる場所がなくてここで一挙に出したいというか。
結構本人は深刻に受け止めてるのになかなか理解してもらえないこと??
これってオンラインとかにいる以上肝に銘じておかなきゃいけないことですか??
そんなのって結構無神経だと思う・・・。
とか仕方の無いことなのに受け入れられないんです。
そんな文章。
読み気が退けた方は早急にお立ち去りください・・・。
本当にもぅ・・・自分病んでるのかなぁ・・・。
ちっさいことでケチケチしてんだか独占欲が激しいのか・・・。
ただの馬鹿なんですきっと・・・。
ご本人様に察されるともしかしたらショックを受けるか・・・。
もしくは何も感じないかは分かりませんがオンラインかといってこうゆう礼儀は大事だと
思いますので・・・一応伏せに伏せを重ねて察することのないように・・・。
ちっさくちっさく泣いておきます・・・。
読む??読まない??



現在城戸がサイト復帰に向けて11月下旬から活動の場としております。
もぅ1個のブログでのことなんですケドも・・・。
城戸はさほど今まで気にしてなかったんですケドも今日いとこが来た時に言われたことと
某お方の発言による城戸の打撃は想像以上に深かったようで・・・。
去年の某日に行いました某ゴニョゴニョ会にて・・・。
城戸が捏造で考えたゴニョゴニョがいたんですケドも・・・。
それをお友達が城戸よりも大いにブログに載せてくれたワケです。
それはそれですごく嬉しいんですね・・・。
だって広めてくれてるワケじゃないですか・・・。
でもなんだかだんだん城戸のキャラってよりその子のキャラみたいに思えてきて。
こぅ・・・自分のキャラだケドも城戸はあんま描かないうえにその子も必要以上に描いてるんで。
それはそれでいいんです・・・。
ケドもその子はすっごく絵が上手で。
ブログにもお客さんが多いんですね。
それでその子がそれを描く時の他のユーザーの方々のカキコミがちょっと・・・。
心にグサとくるような感じなんです・・・。
『面白いキャラ』とか言われるのは嬉しいですよね。
だって自分が考えたのが面白いてウケてるじゃないですか。
でもそれは城戸が描いたワケじゃないんですよね・・・。
だからその子のオリジナルじゃないですか。
だからなんだか複雑・・・。
確かに考えたのは自分だケドもこう描いたのはあの子だし・・・とか・・・。
他にも『キモい』とか『変』とかいうカキコミはちょっと・・・。
決して悪気があって言っているワケではないと思うんですケドも・・・。
なんだか自分の物だったのに自分の物じゃなくなってくよ。
とか思いつつもまだ自分のだと思ってたいし。。。
自分で描いたヤツじゃないのにキモいとか言われて複雑・・・。
なんかもぅ言ってることおかしくなってきて何言ってんだか理解不能かなぁ;;
でもなんて言えばいいのか自分でも分かんなくて・・・。
まだ自分の物にしておきたいというか・・・。
この考案は自分も気に入っててそれをみすみす人に譲るなんてしたくないというか・・・。
それなら自分ももっと積極的に描けばいいとか言うかもしれないケドも自分もなかなか
時間ないしそう簡単に仕上げることも無理だし・・・。
そうしてるうちにもその子がどんどん描いてくとしたらもぅ自分の物じゃなくなっちゃう気が
してしまってなんかイヤで・・・。
しかもその子がそれを描いたモノを他の方にあげたとしたら。。。
とか考えているうちにそうゆう自体になってしまって・・・。
その方のブログで『変な』と言われていたことにすごく傷ついて・・・;;
なんだか最近心がイガイガしてるなぁとか思ったらそうなんだなぁとか・・・。
今日いとこが来た時にね。
最近城戸がバイトばっかで忙しくてずっとリヴのお世話してもらってたんだケドも。
それでソネブロさんもよく見てる子だったから・・・。
『城戸、お友達だからとか言ってもなんだかんだでそうゆうの規制なくやってるとそのうち自分のもんも自分のじゃなくなるよ、全部。』
とか言われた・・・。
そんなおっきなことじゃないよ。
とか思ったケドもやっぱりさっき言った通り自分は思ってるワケだし・・・。
やっぱり深刻なのかもしれないなぁ・・・とか・・・。
複雑だなぁ・・・。
自分でもこの事態をどう乗り切ればいいかわからないし・・・。
でも本人に直接言うのも今こうしてここで打ってることも。
なんだか全部いやらしいよ・・・。
自分てなんて性格悪いんだろう・・・。
最低・・・。
『伏せに伏せを重ねて』
とかいい子ぶったこと言ってもこんだけ書けば分かっちゃうに決まってる・・・。
なんか遠まわしに訴えてるみたいで最低・・・。
ネットの友達関係でこんな深刻になるなんて馬鹿みたい。
とか、そんなイヤならやめればいいじゃん。
とか親に言われたケドもそんな簡単にやめられないから悩んでる・・・。
前にもこうゆうことあって、そのときもこうやって悩んで・・・。
その人がそれに飽きるまで待つなんて辛抱ならない・・・。
前の時に辛抱してやっといい時期になったと思ったのに。
その時にはまるで自分がパクリ魔みたいな言われ方して・・・。
どうして自分の物なのに主張できないのかわかんなくて辛いです・・・。
もぅどうしていいのか分かんないよ・・・。
最近それであまり更新出来てないよ・・・。
せっかく周りに素敵な方もいっぱいいてナイスもコメントもいっぱいもらって。
嬉しいのに嬉しいのに・・・。
こんなちっさいことで更新しないなんて。
ホント自分最低・・・。
もぅやめてしまおうか。
せっかく新しい場所見つけたばっかなのにな・・・。
こうゆうのはオンラインにいる以上しょうがないことなのに許せないよ・・・。
どうすればいいんだろ・・・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

