城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やり残し。 

2008/01/08
Tue. 11:22

気を取り直そうと頑張るので頑張るよ。(ニホンゴムズカシイネ
この間(去年のお話だよね☆←)狐月ちゃんと一緒に行ったカラオケで。
歌った歌を全部うpしようと思うんだな。
うん、だってあの時確かにあたし言ったよ。
狐月ちゃんに全部うpしようかなぁとか言ったよな。爆←
なんなんだこの自滅した気分。いや、イヤじゃないよ。
面倒じゃないさ。
むしろ書きたかったよ、でもバイトあったし。
ていう言い訳でした。
というワケで全部書こうかな。
071226_13437E03.jpg

それよりも写真見て。かわいくね??
シークいっつも可愛いの、顔出さなくて←
しーくれっとめんめーん、だお。
鬼退治ゲームでみんなにぶちのめされるシークは可愛いんです。
夢風車はお顔がまだ出てる方だからさ、可愛さ倍増。←
空の道の顔の出なさ過ぎさに撃沈してんのあたしだけ??
もしくはあれがシークの売りかもかもかも・・・トランプメーン。


ダンスメンYURA様は素敵にカッコ良いのにダンスがダサい。
いつも思うがダンスがダサい。
色男も踊り狂うとこんなもんなんです。でも色男。爆


なかなかいい画像が撮れない上に歌いながらだしね。
城戸の携帯さんシャッター押してから2~3秒溜めがあるんです・・・。
なんなのこの子。なんなのこの子。
画質はまずまずなクセにこんな欠陥ついてやがるんだ。
それでサビ入る前の屋台で飲んでるだいし撮りたかったのに失敗。
なんかサビに入って1ばんいい場面なんじゃないか、てとこが撮れました。
嬉しくないよ。嬉しくないよ。
しかもこれ歌ったの多分2年くらいぶりだもんでもぅグダグダ。
大抵の歌は1回や2回歌ってれば覚えてるもんだと思うんだケドも思った以上に歌えなかったんだこれが。
特にハイヤのとことかね☆
なんかテンポも曲調もイマイチ思い出せないとこが多かったんです。
全ての歌に関してですね。
1ばん歌えなくてショックだったのはオングロでした。
しばらく聴いてなかったせいなのか・・・自分何歌ってるんだかわかんなくなるくらい。
歌えると思ってたのに歌えなかったよ、メソチョボボーン。


そしてとうとう撮れた!!?
わっしょいwでも目つむっちゃってるよい/(^o^)\
城戸の大好きな切れ長な細目さんがこんにちわしてくれなかった。爆
残念、もぅ諦めたよ、この子(携帯)でタイミング良く撮れる気がしねぇw
ちなみにこちらのコスプレしていまするCDはこちらね。
080108_09577E01.jpg

バックのシークさんの威圧感に押されて始めてジャケ買いしちゃったのがこれ。
あぁ懐かしい!!!!???
私情挟んじゃってごめんね、うん、かわいいよねヤツ等。←
2人で8時間篭って全100曲、うんがんばった。
いっくじぇー。
ちなみに順番は城戸⇒狐月ちゃん⇒城戸⇒狐月ちゃん・・・だから。
・花の名@鶏バント
・本日未熟者@ときお
・青春@ときお
・LIFsize@うーばー
・メーデー@鶏ばんど
・くるっと・まわって・いっかいてん@きぐるみ
・勝利の花びら@ちなっちゃぶる
・君にジュースを買ってあげる@グループ魂
・おまえローテンションガール@グループ※略←
・ぜったいに誰も@ZYYG
・空耳ケーキ@OrangeS&Lemons
・晴れる道@じちょかちょ
・メッセージ@ときお
・ding-dong@ときお
・夕焼けファルセット@175R
・FIVE RESPECT@すまっぷ
・コロナ@サクラメリーメン
・Five ture Love@すまっぷ
・真っ赤な空を見ただろうか@鶏ばんと
・ファンタスティポ@とらじはいじ
・近距離恋愛@GO!GO!7188
・SHa La La @ごめん写メで読解不能でした。ごめそ狐月ちゃん☆←
・睡眠時間@鶏ばんど
・endscaqe@うーばー
・林檎と蜂蜜@亜熱帯マジSka
・修羅@DOES
・Pray@とみぃへぶんり
・心の行方@じゃんぬ
・夢風車@さいこるしぇいむ
・夢見る頃を過ぎても@氣士團
・夏色@ゆず
・決意の朝に@あくあ
・創聖のアクエリオン@AKINO/狐月ちゃんに歌わされたよ。爆
・あんなに一緒だったのに@しーそー。マテ
・最強○×計画@もざいくどっとうぇヴ/電波の勢いに拍車がかかった結果。←
・ONKNOEN@うーばー
・涙のふるさと@鶏ばんど
・ラック@ぽるのさん。←
・愛が呼ぶ方へ@ぽるのさん。←←←
・・・・ごめん、ここ読めなかったよ。@中孝宏
・スター@あいこ
・プラネタリウム@大塚あい
・火の鳥@中島美嘉嬢/2人してPVを見て美しいと絶叫する。ナンダコイツラ
・Triangle@すまっぷ/2人して目が涙で滲むいい歌だと絶賛。←
・supernova@鶏ばんど/この勢いに乗って同じ系統の歌を選択する城戸
・・・・愛歌@もんぱち/ごめ、やはり読めないよ。写真写りわる。
・クラッシック@じゅりまり
・Ireat or Goblins@林原めぐみ/やはり読めない。合ってるかなぁこれ;;
・Hello!OrangeSunshine@じゅりまり
・六道輪廻サバイバル@ありぷろ/しばらくありぷろゾーン突入。
・愛と誠@ありぷろ
・月食グランギニョル@ありぷろ
・コッペリアの棺@※略
・阿修羅姫@※
・GOD DIVA@※
・Colore of the Heart@うーばー
・KINGKNIGHT@ありぷろ
・ホウキ☆@RYTHEM/図らずも奇跡的にハモったのでした。爆
・Black Cherry@ABC/エロスな歌詞中にはない単語を平気で歌うよヤツ等。歌詞初めて見て今まで聴いてたのと違って城戸ビックリした☆←
・あなたへの月@コッコちゃん
・プラネタリウム@鶏ばんど
・偶然と言う名の必然@メジャ
・奏@スキマさん
・モノクローム@うーばー
・りんごのうた@林檎嬢
・ループループ@鯵
・ブルートレイン@鯵
・GET FREE@ゴニョゴニョゴニョ/分かる人は分かるんだろな。ね、狐月ちゃんw←
・アンダースタンド@鯵
・LUmp Of Affection@うーばー
・invtation@柴コウ
・七転び八起き@ラグ
・あさってはSunday@ラグ
・BLUE BIRD@浜あゆ
・君という花@鯵
・SCREAM@GLAY×EXILE
・君の街まで@鯵
・世界が終わるまでは@WANDS
・ガーネット@奥華子
・JEWEL@浜あゆ
・うたかた@kagrra.
・Mr.Traveling Man@ときお
・瞳@あいこ
・DAWN@すまっぷ
・カブトムシ@あいこ
・あなただけ見つめてる@大黒摩季
・セニョールセニョーラセニョリータ@雅
・Higher and Higher@雲子/これの読み方について城戸さんが一問題起こすことは大体見当のつくことです。決して予測できなかったワケではないかろよ狐月ちゃん。←
・オンリーロンリーグローリー@鶏ばんど
・世界に一つだけの花@すまっぷ
・銀河鉄道@鶏ばんど
・D-tecnoLife@うーばー
・乗車権@鶏ばんど
・ありがとう@すまっぷ
・バイバイサンキュー@鶏ばんど
・悲しみを優しさに@little by little
・バトルクライ@鶏ばんど
・Home 微熱39℃@うーばー
・全国無責任時代@ガガガ
・GO!!!@ふろう
あぁぁぁマヂ疲れた・・・。
最後の方悪あがきで鶏さんいっぱい歌っちゃった。
時間まであとちょっとだしもぅすでに声も枯れてるさ。
どっちみちオンチなら歌ってやろうじゃないか。
て感じね。ゥゎ
また行こうねカラオケ!!?
今度はそうちゃんも誘ってw←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

