城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイトちくしょ。 

2008/01/03
Thu. 23:17

昨日今日とことごとくバイトのシフトに左右されて遊べない城戸です。
閉店してるのにドカドカ入り込む客も店員の予定まる無視で店の利益最優先っその客を店に流し入れるてんちょもマヂ死んでほしい。
ウザイんですケドも。
セーフじゃねぇよ!!?
急がなくても閉まらないよお客さんいるうちはじゃねぇよ!!?
テメェ等本気で自分が神にでも昇格したおつもりか。
クズのクセに。←
そんなワケ昨日は時間いっぱいプラス時間違反なクズ客相手と残業やらされて電車間に合わず。
新年オフ会に出れなかったワケです…。
オフ会に参加してスベって評判を落としたワケでもなしに会ってもなくて会話もできず美味しいご飯も一緒できずなのに評判だけは下がったのではないかと思われ。
申し訳メルは送ったケドもこれてドタキャンと変わんないもんね。
最悪…マヂてんちょもクズ共も死ねばいいよ。
今日は今日で元劇部で久しぶりにアメリカから帰ったK嬢を取り囲む会(違)に不参加…やってらんね。
この見返りは来月のお給料日にでも帰していただきたいところ。
これで通常と変わらないお給料だったらもぅ辞めるね。
ホントやってらんね。
何が忙しい、さ。
テメェの信用や人格がないからにバイトも集まってくんねぇんだぉ。
城戸は松田さんの頼みは断れないので(松田さん大好き)出てます。
決しててんちょのためではない。
今日は愚痴ばっかでごめんなさい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

