城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オール2日目はさすがに無理。 

2006/11/29
Wed. 01:45



実は昨晩久しくオールでした・・・。
昨日の記事で『もぅ勉強なんて知らない』とか打っておきながら律儀な自分。←
なんだか全くやらないのは不安なのです。
1日に5分だけでも触れれば安心。
なんてことでしょうこれ。5分とか。
で、結局勉強やろうと決心してね。
マーケに手付けたら引き際が分からなくなりました。
え、ここで切ったらなんか明日は出来なそう。
とか思ったの。
なんでか知らないケドも思っちゃったのよ。
で、やったよ!!やったさ!!!
あとついでに国語も。
で、結局引き際が分からなかった城戸はマーケの問題集全部見直すカタチでその後に国語のノートやって気付いたら6時です。
あ、寝てない・・・。
今日は朝から妙なテンションでした。
オールやった日の朝の城戸はいろいろ壊れてます。
①突然レス返さなきゃいかんのにとか思い出す。
②でも気乗りしないのでなんかパソコ着けただけで終わり。(何するでもなしに
③気付いたら変な心境に浸る。
④勉強めちゃくちゃ頑張ったじゃんwの後に、まぁこれで報われたためしはありませんケドね、と素で溢して自己嫌悪。
⑤突然マイナー芸人のつまらないネタが思いつく。
⑥そして本人よりもいけるんじゃないと勘違いする。
⑦突然井上マーのネタが見たくなる。
⑧ノンスタの石田さんが服脱いだら筋肉はないケドも力はあって欲しいと突拍子もなく思う。
⑨気付いたらガッコの仕度しなきゃいけない時間になってる。
今朝もそれでした。
今日はディベートの課題で危うくオールになりかかり。
どうしても最後のヤツ浮ばないので欄に『ごめんなさい』と書いて済ますとかいう。
先生ホントごめんね??(イヤ
ぬぁー、サイトちょみっといじったうー。
バナー変わったよ。(ぁそ
あとTOPもやっとこ仮から抜け出せる思ったらジオってランダムのタグ無効なんですね。
あれすっごい切なくなった。
シャクだったのでケロロ小隊の方はギャラリに投入てことで。
ギロロのアイコンモドキを作って以来めっぽう創作意欲が起きません。
ギロロは後回しにするべきでした・・・。撃沈
あれ・・・全然上手くできなくて自信喪失します。(本気で
あーあ、今週の土曜日試験なんだ。
頑張れ城戸。はい。押忍。(棒読み
テスト・・・こんなことやってて出来るのかなぁ。(出来んだろ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

