城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年賀状ー。 

2007/12/25
Tue. 14:42

20071225144403
年賀状頑張ってガシガシしてます。
パソコで1枚描いてあとは全部印刷。
ホントは手書きで絵描いて送りたい子いっぱいいるんだケドも(それ系の人達に)さすがにこうも毎日バイト入ってちゃそんなこともうとう無理なんで…。
今年はこれで許いて( ´∀`)
ちなみにシンデレラをコンセプトにしてみました。
なんかほんのひ城戸の本名見えてるケドも見えてないことにしといて。マテ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

