城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぅあぁん。*゜+(ノД`)゜・*。 

2007/12/24
Mon. 12:49

20071224125103
やっぱり買って良かった!!?
散々迷ったケドも買って良かったぁ!!?
めちゃ感動するぅ。*゜+(ノД`)゜・*。
映画館で見た時よりも泣いた!!?
1とは違う!!?
2はスゴヤバイ!!?
ホント泣けるぅ。*゜+(ノД`)゜・*。
豪華版特典のガイドブックもスゲェ!!?
吉崎せんせの絵コンテ???
2上映前に(前の年の秋くらいかなぁ。確かお兄ちゃんが来たお話が載ってた頃くらいの)Aに予告で載ってたカット絵載ってるよ!!?
劇中に入らなかったそうちょが宇宙船修理してるぽいシーンのカット載ってるぅ!!?
ポストカードも超絵綺麗だしvvvVV
やはしテストの時見るの我慢して冬休みに回して正解だ( ´∀`)
テストの結果も前より全然いいし現にこうしてのんびり見れたし…vvvVV
はぁー…vvvVV
マヂいい買い物したぁvvvVV
迷ったケドも買って良かったvvvVV

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

