城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

毒々カラー 

2007/12/19
Wed. 13:20

20071219132102
お昼にミスドに直行したお(^o^)
しんぷそんずの毒々しいカラーリングなドーナツがとうとう販売開始してたらしいので買って来ました♪
なんて着色料バシバシなカラーリングvvvVV
こうゆういかにも危なそうなのに限って食べたくなるよね。
添加物の恐ろしさはその効力だけでなく城戸の心を魅了してはなさないところまでなんだな。
危険だ危険だと思いつつ口に含んじゃうよ。
あぁ怖い/(´∀`)\
あ、ちなみにお味の方ですが。
ミックスベリーは美味しいぉ☆
2個目にバナナを持ってくると撃沈するので最初に食べましょう。
でも多分どっちを最初に持ってきても甘いよ。
要はドーナツの食べ過ぎは良くないよ。てヤツ☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

