城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

考査週間中ですケドもね。 

2006/11/25
Sat. 22:40



この間孤月ちゃんに城戸が『たいやき食べたなったぁー。』
て呟いたら孤月ちゃんが『あぁー!!うちも城戸ちゃんのせいで食べたくなっちゃったじゃんかぁ!?』
と言ってその流れで帰りに買いに行ったというね。

羨ましい!!!!!!!!

城戸もごっそい食べたかったのにね。
その日金欠でした。(財布が軽かったんですね、お家で補充忘れて
良かったら感想送ってよ、と孤月ちゃんを送り出してね。
家に帰ってパソコやってたときにね。
孤月ちゃんのブログで『たいやきが美味しかったよ』的な内容が載ってまして。
もぅ我慢ならんわぁ!!?
的な流れで昨日とうとう孤月ちゃんを誘って食べに行きましたゆ。
お、美味しかった・・・・wメロキューンw
たいやきってホントたまに食べたくなります、すっごい。
ちなみにコレわ小倉&チーズクリーム・・・w
小倉と一緒にチーズクリームが入ってるから甘すぎず・・・w
美味いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいw
お付き合いありがとうございましたw考査週間中なのにねw←
あと最近金曜日は必ずと言って良いほどに孤月ちゃん宅に・・・。
あれです、蛙一緒に見ます。
城戸が遊びに誘って。
そぅすると家に帰ることにわ終わってるから。
このイカレポンチが『今日も孤月ちゃん家で見てって良い??』とか言うのですよ。
ホント毎度ありがとうございます!!!!!!ふかぶか。
それにしても今週の蛙・・・。
ヤバイ・・・笑ったすっごい・・・。
まず出だしがおかしかったしね!!?
赤いのいが緑の不覚を怒らないとこからおかしかったです。
∑えぇ!?なんか謝っり出したぁ!?みたいな。
20061125231643.jpg

その後黒いのが更に拍車をかけるし。
20061125231630.jpg

3個しか、じゃなくて3個全部買っちゃったんです。←
もぅなんなのあの子等、可愛い!!?
ていうか自らパシリ志願のドロ子が可愛い!?
むしろ持ったげたい!?(非力な子が何言ってる
20061125231730.jpg

ていうかジャイアンとスネオ。
20061125231703.jpg

ていうかドロ子引率っておま。
何あのダサい緑ジャージ。爆
ていうかノンストップでカレーをガっつく眼鏡が可愛いんですケドも!?
ていうかテレフォンショッピングがツボったよ。
20061125231720.jpg

あと最後にみんなで泣いてるとこが可愛かった。
のに。
なんか余分なのが最後入ってったんですケドも!?
ジャイアン!?
スネオ!?
20061125231741.jpg

『ってなんだこの茶番はよぉ。』
ってノリツッコミィィィィィィイイイイイイ!!?
20061125231751.jpg

こんな姿になっても余裕なあなたが素敵。←
良い!!もぅホント良いよ今回ぃ!!?
いろいろみんなしてキャラ壊れてて可愛かったんですケドも!?
そういえば金曜日会計の授業が自習だったのね。
で、城戸マヂメに自習してたらね。
残り時間10分くらいだなぁて気づいた瞬間集中力切れちゃって。
そんで描きかけだった絵描こうと思って出したらね。
1分後あたりに没収されました。例の会計のあのヤクザチックな顔の男に。
テメェ城戸のこと常に勉強してないとか思ってるクセに!?
城戸のこと常に『こいつはダメだからもぅシカト』て感じのクセに!?
余計なとこだけ見てんじゃねぇよ!?クソヤロー!?
勉強もしてるし現に自習もちゃんとやってたよ!?
ていうかホントに一部のホントに一瞬しか見てないクセに全部見た気でいんな!?
勉強できないから勉強やってないとか決めつけんな!?
本気でキレそうでしたよ。
しかも没収したのをみんなに見えるように持ってくしね。
なにそれ、わざと??わざと??みたいな。
しかもそれを理由をなにも告げずに城戸の担任に渡すしね。
あの先生(担任)生徒思いで良い先生だケドも話しがややこしいし長いからイヤなんですケドも。
イヤらしい!!イヤらしい!!イヤらしいわあのハゲ寸前ヤクザ面ぁ!?
なんか今回考査本気でやんなきゃヤバそうだなぁ。
平常点多分かなり下げられてるしね。
あぁウザい。死ねばいい。
おっと愚痴りました。
今回のカテゴリ『サイトについて』が全く出ませんね。
むしろカテゴリ『不快にさせる愚痴』だなこれ。
サイトについてぇー。
なんかもぅ移転先隠す必要もないのでいつか貼りま。
あと今日昨晩とめちゃめちゃ頑張ってイラストちょみうp。
ていうかイタダキモノがハンパなく多くてまだ全部貼れてませんー;;
ごめんなさい!!愛してます!!何
この数行のためにカテゴリーは『サイトについて』ですよ。何

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

