城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜分遅くにおこんなの。 

2007/12/11
Tue. 01:44

最近めっきりこっちサボててスイマセン。
ホントは更新したいこともっさもさあるんですが・・・。
時間ある時だけ更新しようと思って借りたソネさんブログに思いのほかぼっかりハマってしまい今はそっちの更新ばっかしてます。
こっちとどう違うかというと。
お友達機能しかりナイスボタン設備等々。
魅力的過ぎる機能が万歳。
こっちにもあるにはあるんだケドも・・・。
残念ながらFC2さんのプログラミングミスなんだか。
それとも城戸がFC2さんにハブられてんだか。
全く盛って機能発揮をいたしません。
管理画面の『お友達』項目『メッセ』項目共に出る時と出ない時でね。
出ないときのが多いです。
しかもお友達申請が反映されないからになんてつまらないの!!?
て感じなんで今はコミニティフル発揮可能なソネさんにひきこもってます。
スイマセン。←
やっぱりブログやってるとこうゆうのも欲しくなりますんで。
というワケでこっちはなんだかリアルタイム日記として活用される予定。
ついでにサイトも来年始め辺りには復帰予定です!!
再出発をどうか温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。
でわでわまた城戸の気が向いた時にお会いしまそ。
今ね、明日のテストのレポートに書くことまとめ中。
明日はこの通りに書けるかどうかはさておき。
下書きなしよりはマシかなぁとかいう悪あがきですケドも。
ドロン。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

