城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり駄目だったぉ(´∀`) 

2007/11/22
Thu. 08:36

昨日は更新したいと思ってたのに時間なかった…。
親に10分だけいじっていい許可もらったので。
たった10分で何ができようとか文句は言わない。
もぅホント死ぬ気でうちのリヴちゃん達に餌を盛って残り時間4分ですか。
もぅやれることぬぇ。
てことで本ブログ更新は諦め。
前記事で言ってたリヴオンリのブログを更新。
ほぼログ載せに過ぎないのでまぁまぁちょっとの時間でも更新できないことはないだろうと。
というワケで初更新でした。
ちなみに携帯から見れるかさっき試してみたケドもやはし容量の問題で(ソネさんブログテンプレ時点でもぅアウトレット(違)に重いんで)表示できる範囲に限りがあるようでした。
城戸の携帯からだと城戸のハタ迷惑な絵は表示されても素敵しい絵師様ちゃんの絵は表示されず。
なんて見所ないブログになりさがり。て感じかな。←
それより今日は電車が遅れてくれたお陰で1本早いの乗れました。
いえーい。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

