城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おろろろろ。 

2007/11/21
Wed. 08:46

おはようございます。
今日も電車は見事な遅れっぷりをフルに発揮です。いえーい。←
お久しぶりです。
ここのとこ何かと理由をつけて更新サボり気味ですごめんなさい。
あえて理由を言いますと
研修という名のタダ働き
バイト
吐気←風邪チックな症状
腹痛←女の子チックの理由
でした。はい言い訳。
今日もバイトですょー( ´∀`)メンドイ☆
今日辺りは更新したいな。
昨日ソネさんのブログ1個借りてきました。
理由はリヴの方の事情を全体的に隔離したいからです。
一時はジャンルから手を退いたものの城戸のお友達(独断と偏見とカオス←)が素敵素敵しいリヴラーさんばっかでなんだかんだでリヴというジャンルからも離れられないので。
というより最近蛙軍人さん描かないでリヴばっか描いたり関わったりしてばっかなんで…。
リヴオンリというスペを簡単に作らせていただいた時分であります(´∨`; )
まだ場所用意しただけで更新0ですが時間を見付けてログを移動させてこうと思うんで。
今まで本館サイトのメインページに『オールド』ログ扱いであった物はサイト復帰時に全部撤去扱いになるので残せそうなのはこっちに移したいと思ってます。
もちろん新しく描いたのも載せるんで。
リンクにアドレス繋がってますんでお暇でしたらドウゾ( ´∀`)
PC閲覧を勧めます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

