城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

胃もたれ。 

2006/11/23
Thu. 22:20



胃もたれ腰痛にがすたーてん。
って言うので城戸は今まさにそのがすたーてんをもっそりもっそり胃に流し込んでも構わないよ。
治るならね。
はい、わずか2日間のうちに胃もたれ。
ついでに睡眠不足でかなりの不機嫌面な城戸でございま。
法事で親戚一同が集まる時ってイヤです・・・。
まず第一理由に城戸の大嫌いな例のクソガキがおらっさるから。
あともぅ1こ。
法事の日の昼食は昼食にしては重い・・・。
非常に辛かったです・・・。
量多いんですね、これが。
懐石料理ってなんでこんなに量が多いの。
お腹に収まりきらない・・・。
最初に出てたお刺身ですがね。
なんでご飯つかないんですか!!?
なんでご飯つかないんですかぁ!!?
しかも無駄に量が多い。
1人分の量が多い。
醤油につけて食べなきゃ味しないし残すと悪いし。
ご飯ないから醤油辛くて(からくて)食べてて辛い(つらい)んです・・・。
すっごいムリヤリ詰め込んだ感が辛い・・・。
しかも醤油・・・しかも醤油・・・。
まずこれですっごい胃に負担が・・・。
で、次に出た海老の荒塩和え。
塩荒すぎなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!?
辛い!!辛い!!
めちゃくちゃ味濃いんじゃぁ!!?
もともと城戸家の食卓は薄味なんですがね。
で、調理実習で作る料理も毎回辛すぎて食べるの辛いくらいなのに今日の昼食もぅ拷問ですか!??みたいな。
味の濃い物ばっかりセットになってて死ぬ・・・。
1ばん美味しかったのはメロンです。笑顔
この胃もたれが夜まで延長戦だったので。
晩ご飯は控えめが良い・・・とか思って和食にしていただいたのですがね。
行ったお店にガッコのお友達がバイトしてて素でビビりました。
城戸おばぁちゃん宅で全くと言ってよいほど勉強できなかったので恥じらいなんぞ捨ててそこでやっちゃってたんですがね。(ていうか友人からノート借りて宝今日中に写して明日返さないと悪いし。/常識ダヨ。
城戸授業のノートが早過ぎて教科書にメモ程度にしか写せないんで毎回借りてますよ・・・。弱
そんで注文聞きにきたので顔上げたらなんかいらっしゃったぁぁぁああ!?
かなりビックリした本気で。
向こうも城戸が顔上げるまで気付かなかったのかなぁとかそれか気付いてたのかなぁとか。
無駄に考えちゃうのはやっぱり飲食店で奇怪な行動してたからですよ。
変なとこ見られたとか素で焦りますから。
変な客来ました。
変な客来店しました。
とりあえず城戸の大好きな唐揚げで・・・て思って頼んだらなんか野菜が乗ってなくてまた焦ったよ。
あれ、こゆのって普通野菜も一緒に盛られてない??みたいな。
しょうがないのでまた呼び止めてサラダを追加注文したんですがね。
ママンが城戸がドレッシングかかってたら食べれないってこと思い出して『あ、スイマセン。ドレッシングって別ですか??』みたいなこと聞いたらドレッシングは別ですと返ってきたんで安心。
その後ドレッシングの味はどっちが良いかと聞かれたときに普通に『あ、いらない。』とか答えた城戸。
最初から言えよ。←
まず『別にできますか??』よりも『なしでできますか??』ですよ。
御迷惑おかけしたす。(本気
晩ご飯食べたら余計に胃もたれ・・・。
晩ご飯はなしにすればよかった・・・。
今本気でキツいや・・・はは。←
林檎嬢のエロティカルなボイス様がなんか胃にくる。
CD変えようかなぁ。(どうでも良いよ
ていうか今日頑張った。いろいろ。
懐石料理嫌いなのも食べたゆぉ。
おばさま方に惑わされつつちょとづつですが勉強にもしっかり手をつけたよ。
なんかエラい今日の自分・・・。
いや、本気で・・・。
エラいよ・・・。
なんか疲れたなぁ・・・寝不足だしね。
昨晩は蚊のせいで3回も起こされたよ・・・。
で、耳障りなので布団に潜ったら熱くてまた起きちゃうワケで。
しっかりと睡眠取れませんでした・・・。
さすが田舎ですな・・・頑張った城戸・・・。(なんか目が遠い。
こんなに不眠なのはじめただ・・・。
ていうか同じ部屋で寝てた親といとこ共が全く被害被らないのがおかしい・・・。
おかしい・・・。
おかしい・・・。
レス返しなんかまた後回しね。ごみに。
あ、シュブラ迎えに行かなきゃ・・・。
あとヴェルとクシコ生きてるかなぁ・・・。ぐだぐだ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

