城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おへんじししーん。 

2007/11/09
Fri. 23:31



なんか毎度お返事遅くて申し訳ないです;;
身内では結構に評判が良かったケドも想像したよりも売れなかったのが城戸個人的に少々残念だった川○○(おったり)さん。
眼鏡の本体よりもスタンド(食い倒れ人形)のが人気です。爆
先崎のペンタブ入手までテニサイトはお話だけってことで。
実質作るかは不明ですが個人的に作りたい・・・。
今回のために描いた絵も本館で全部アップするつもりてワケでもないしどうせなら展示スペ2人で作れるなら作りたいやもとか。
こんなことどうでもいいお。

お返事!!!

有希サマ>>
はじめまして!!!
わわぁwメロパーからいらっしゃいましたかwww
メロパからいらした方にブログにレスいただくの初めてで嬉しいですw
∑テニス好きさんでしたか!!?
城戸は・・・好きです。いろんな意味で面白くて!?マテ
宍戸さん好きですか!!?個人的に長髪の頃が好きでしたw
今も可愛いですケドもねw←
ジロちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございました!!?
相当追い込まれ気味で描いていたブツなのでそう言っていただけると嬉しい限りですw
カキコミありがとうございましたwww

ししんー。

御帝ちゃん>>
あんね、毎回城戸が半分寝てる時にメルが来る。マテ
コッチの都合で毎回返事してなくてごめんなさいでした。
おさむせんせとご飯行きたいよねー!!???
行こう!!?行こうゼご飯!!?
おごりだから遠慮なくもさもさ食べてやろうゼ!!?イヤナオシエゴ
個人的に出来れば全員揃ってほしい・・・。
頑張って勧誘(誘って)くれお!!?うひ!!?←
あと昨日の記事に突っ込みありまと。
あんね。なんか写真がアップされてなくて再送信したら記事が2件あがったよ。
FC2はこれだからダメなんだ。
ユーザーにメール送るにしても時間選ばないし。
普通に深夜に届くよ。チネ☆
なんか全然関係ない話になったからおやすみ。うん。

劇部メンバでライン鬼デスマッチやりたい。
夏合宿で採用されなかった悔しさ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

