城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラオケ行きたかった。 

2007/11/06
Tue. 21:52



大好き携帯サイト様の管理人サマへ愛を込めて投下。
お誕生日を大幅すぎて悪あがきのお祝いです。ゥァ
全体図でお贈りいたしましたw←
城戸家のへいちょとおよそサマのへいちょを拉致る。
一度はやりたいもんです。
自分のとこのギジとおよそのギジのコラボ。楽しそうじゃん。
いや、ホント現に楽しかったです。
お誕生日祝いと言って実は城戸が1ばん楽しんでしまったブツです。マテ
うちの子達みんな耳とんがってるんですよ。
てみなさん知ってるんでしょうか・・・とかホントに思う。
画風じゃなくて一応宇宙人だから。
耳とんがらせてるんですよー??て。
でも画風なのかもしれない。一般人を描いても耳とんがってるや。
どうでもいいお話でした。

今日は磯主催でカラオケがあったのにな・・・。
バイトがあるから、って渋々帰りました。
それなのに、バイト行ったら『あれ??城戸さん今日シフト入ってたっけ??』とか言われて一瞬で血の気が退いた・・・いや、腹が立ったのか・・・なんか例えようもない感情。
15分間だけのタイムカード。
てんちょに『今日はシフト確認来ただけだね。何分入った??』
とか聞かれてね。
タイムカード見せたら17分入ってたことになってたので。
またいつものように文句つけられた。
いちいちイラっと来るので『あ、今日の分入れないでいいんで。』
とか言ってとっとと帰ってきました。
だってホントうっとうしいあの人。ハゲ!!!??マテ
行きたかったなカラオケ。
めちゃ行けたじゃんな。ありえんわホントあのスーパー。
社長(店長のお父さん)はすごいいい人なんだケドも。
城戸大好き過ぎるもん、おじいちゃん。マテ
でもでも今日はカラオケ行けなかったのは残念だったケドも嬉しいこともいっぱいあったんだよwww
好きな子と一緒に帰れたw
電車の乗り換え面倒だから53分のに乗ってくて言ってたのね。
それで城戸はじゃぁしょうがないか。1人で先の45分乗るかなぁ。
あ、でも久しぶりに一緒に帰りたいしなぁ。
てことで『城戸も53分ので帰ろうかなぁー・・・。』
とか言ったらなんか45分ので一緒に帰ってくれた。
なんかすごい強制させちゃった感あったんだケドもすごい嬉しくて。
無駄にテンション高かったです。電車の中なのにうるさくて迷惑な子。
なんか毎回話題がヲタクヲタクしぃの混ざってるんだケドも楽しいから周りの目なんて気にしないよもぅ・・・w
普通の話もモチロンするんだケドも。
どうもなんかの反動でヲタクしぃのになるよ。爆
いろいろ悩んでるみたいなんだケドも城戸にはどうもできなくてなんか悲しいです。
今までこんなに真剣に好きとか思ったことないからホント免疫ないのね城戸。
ダメだなぁ・・・典型的なダメージョですうひ。←
でもこうゆうこと話してくれることは嬉しいんだ・・・。←
それで地元で一緒に降りて(乗り換え)ホームでお別れ。
楽しかったですwww
その後でバイト先行ってちょっとイラっと来たんだケドもね。
あまりに不満だったのでその足で母校に強行しました。
進路指導室に転勤した去年お世話になった元担任のNちゃんに今日の実習で作ったチョコを食べてもらいたくて行ったんだケドもいなかったぁ;;
もぅ帰っちゃったみたいで・・・。
城戸が帰りの時間て毎回Nちゃんいなくて寂しい・・・。
今度はまた前みたく電話してからお邪魔しよー♪←
それで劇部でお世話になったおさむせんせはいたから。
おさむせんせいに食べてもらおうとしたら。
進路指導室の先生全員にチョコ集られた。爆
まぁ美味しいとのことなので・・・チョコ・・・チョコ・・・チョコ・・・。←
その後15分くらいお話して帰ってきましたw
あんね!!?御帝ちゃん見てるかなぁこの記事!!?
今度おさみせんせが城戸と御帝ちゃんとⅠちゃんと、これくらいかなぁ集まれる子??とりあえず元劇部の子達で集まって晩御飯ご馳走してくれるって!!?
行けるときに行きたいから予定が合う日とか教えて欲しいなぁww
おさむせんせ今年で定年だからさ・・・。
ガッコ辞めちゃう前にみんなでお食事したいってさ!!?
だからⅠちゃんにも一応お話出しておいてください!!?
忙しくて予定合わせにくいかもだケドも城戸すこぶる行きたい・・・w
気が向いたら連絡くださいw
個人的に11月忙しいので・・・。
冬休みくらいがいいってさ、おさむせんせも。
ぅわーwまだ未定な予定なのに楽しみ過ぎる!!?爆
Nちゃんにはおさむせんせがチョコ渡してくれるって言ってくれたから安心w
バイトのことはヤだったケドも今日はホント楽しかったなぁ・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

