城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワケ分かんないから。 

2006/11/22
Wed. 18:57

20061122185904.jpg

今日ガッコから帰ってからおばぁちゃん家直行です。
明日はガッコお休みで。
その日が丁度おじぃちゃんの月命日で。
今日からお泊まりですょん( ´∀`)
で、明日から考査週間なんだケドもガッコ休みだから今日ちょっと範囲発表があったのね。
それのお勉強中…なんだケドもワケ分かんないから。
授業で言ってたことそのまま写したのになんでこんなに分かんないのかしら( ´∀`)
あぁー…チクショウ( ;´д`)
小笠原チクショウめ。
写しても分からないょちみの授業。
それに『分からないヤツ聞けょ』と言うクセにすっごい聞き難い面持ちを放ってやがります。
ヤクザみたいな顔しやがって…。
城戸ヤーさん顔大好きなはずなのに彼のは勘弁…。
そんな感じ。
ていうか珍しく勉強やる気満々なのになんか一緒に泊まってれおばぁちゃんのお姉さん方がやたら城戸に構ってくれちゃうので出来ないんですねぇコレが( ´∀`)
いや、話してて苦じゃないんですが(むしろ楽しかったりする)ちょ、ちょっとお勉強さして欲しいやもとか(何
ノートまとめなきゃだわ。
実践のノート書かなきゃだわ。
忙しい忙しい。
昨日相当迷ったあげくやっぱりシュブラをホテルへ( ´∀`)
久しぶりの優雅なホテル暮らしですぽさ。
ちなみにクシコとヴェルわ会員じゃないのでまぁ頑張って生き延びてみたいな。何
孤月ちゃんが『出来たらたまに覗くょ』と言ってくれて安心( ´∀`)
助かりまvvvVV
たまに覗いたってくだはぃvvvVVて感じで♪
クシコわケータイから盛れるし。(ウスバで良いので
ヴェル子わ青盛ってくだされば幸い( ´∨`)
このカキコミ気付いた子青盛ってくだされば幸い( ´∀`)←
あぁー絵描きたいなぁ…。
でもおばぁちゃん方見てるしなぁ…。
蛙に思考回路全部持ってかれます最近。
特に黄色いのと青いの。
あとオレンジと水色と灰色と紫の人。
要は主人公と黒いの以外かなぁ…( ´3`)
うぅーマヂで描きたいなぁ…どっちみち勉強出来ないなら絵描きたいぃ。
あのプリプリのケツ描きたいぃ。
なんか携帯更新だと打つの面倒でなんか書く気しないや…。
つまんねぇ。
ぐっばい城戸のフリーダム。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

