城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊び暮らしたららいらい。 

2007/11/05
Mon. 22:50



今日の実習はパンでしたよ。
だから1日中遊んでましたごめんなさい。←
パン実習てホント計量担当の人達以外ヒマ。
やることなくてみんなお遊びモードに入ります。
今回はもぅおとといの『ほぼ』オールに負けて。
昨日は早く寝たにも関わらず今日もすごい睡魔でそれに負けた。マテ
ほぼ1日中遊んだというよりかは寝てました。
でも決してパン実習の先生が嫌いとかじゃいないです。
むしろ好き。爆
声が渋カッコイイ。
あと笑い方がモロ『わっはっはっはっは』で笑える。爆
それで今日唯一起きてた時間に描いてたヤツ。
ポケモン絵心。
最初はみんなで懐かしいゲームとか(たまごっちとか)のお話してたんだケドもいつの間にやら城戸しか描いてない。
城戸絵心大会ですか。
なんかみんなにアレ描けこれ描けと。
それでこんな姿に。真っ白かった紙が。爆
071105_15407E01.jpg

すごい上手く描けたなぁとか思ったカメックス。
ゼニガメカメールカメックスと進化の営み全部描かされた。
全員クチから水噴いてるんだ。
別におかしなことはないよ。
だって水鉄砲やるじゃんこのカメ共。←
それなのにみんな笑いよるよ。
ついでに言うと全員同じポージング。
だってあんな大量の水噴き出すんだゼ??
すごい重振きっとかかってるよ。
カメックスは背中のなんか筒から水が飛び出すからクチから出る量は少ないんじゃないかなぁとか思うよ城戸は。ドウデモイイ
071105_15397E02.jpg

すごいクリソツだと思ってるドードリオ。
上手くね!?上手くね!??
とかやや興奮気味で訪ねたら『足が長くてキモチワルイ』
とか言われた。マテ
ちなみに下のヤツは言うまでもなくリザードン。
なんと言おうともリザードン。←
071105_15407E02.jpg

ノロゾとマンキー。
すごい上手く描けたと思うんだケドも。
1ばんそれっぽいと思った。
それだけ。うん。気にしないで。←
他のもアップにしたいのは山々じゃない。マテ
他のはホントもぅヒドかったのでスルーで。
だって小学校以来ですもの覚えてない。
パン実習中に何やってんだコイツ等ホント。
今日は実習終わる時間が早かったので先生の出てた番組の録画見たよ。愛の貧乏脱出大作戦。
パン屋さんから学校のパン実習の講師から世界に飛んでも生徒持ってる上に以前はこの番組で数々の経営不信でお困りなパン屋さんを助けてきたようで。
なんてすごい先生に教わってるんだ城戸!??
それなのになんか遊んでた。マテ
しかもなんか手相見れるんだ。
ホント先生っていっぱいできてすごいや!!?
声渋くてカッコ良いし!!?←
今日は帰りに残って班の子達と先週の木曜の実習で未完だったグランマニエのチョコの仕上げして来ましたw
生チョコの方は完成してたんだケドも。
時間なかったのとチョコの乳化作用が働かなかった(完全に城戸達のミス)のでチョコ自体がヌメっちゃってとてもじゃないケドも包丁でカットできる状態じゃなかったので。
冷凍に入れておいて今日カットしてチョコ溶かして周りコーティングしてきました♪
テンパリングがね、なかなか出来なかったのね。
ていうかまず55℃まで上がってくれなかった。(スイートのテンパリング温度/55⇒28⇒31℃)
場所的にもクーラーの風がすごくてなかなか上がんなくて。
焦るわ焦るわ。
結局ギリで出来てコーティングも全部終わったよw
よかったよかった!?結果おーらい。
ちなみにテンパリングも成功♪
無事に固まったよ!!やっほい♪
帰ったら7時半回っててビビる。
バイト以外の日に7時前に帰れなかったの久しぶり過ぎて。爆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

