城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おつかれさまですw 

2007/11/04
Sun. 22:08

昨日の夜から先崎のとこに泊まり込み。
で、徹夜と言う名の追い込まれを体感。
昨日も今日も本当に本当に疲れた!!?
昨日は昼から名古屋に行ってSのお母さんの展示会見て来ました。
夏休みにやった城戸の展覧会わざわざ遠くからいらしてくださったので。
城戸も名古屋まで見に行って来ましたw
まぁ実質名古屋じゃなくてその手前。
金山なんだケドもね。
そんでお昼に着いて舐め回すように見て(ヤメテ)帰る。
すごい上手だったです!!!??
そもそもあんなおっきな会場に飾れることが凄い!?
絵の背景にあった風景はSの実家のものかしらとか。←
帰る前に大須に行ってドラゴンズセールを利用して新しいキャリーバク買って来ちゃいましたwというのが前記事のヤツ。
黒地にドクロちゃんモサモサ。
ていうかこれしか見つかんなかったキャリコ。爆
せっかく大須行ったケドも時間あんまなくてそれほど見れなかったしね。
しょうがない!!?いや、でも気に入ってはいるよ。
その後お家に帰って(ロデオ号ちゃんにまたがったままキャリコを左手で抱えて右手で操作。←)親と回転寿司に。
そんでその足で新しいキャリコに荷物詰めて豊橋へ♪
夜からお邪魔してひたすらひたすらラミカ作ってました。爆
ほぼ徹夜状態でもぅ今日は眠た過ぎます。
しかも城戸。
名古屋方面1回行ってから地元帰って豊橋行ってまた名古屋へ。
なんて無駄足。←
できるならば名古屋に泊まりてぇ。
でもそんなリッチな生活できるご身分でもなしに。
学生だしね。ココジュウヨウ
それで朝早くに先崎宅出て名古屋へ。
とか思ったら先崎がサークルチケット忘れた。爆
取りに帰るとかいうメルを受け取ったとき。
すでに城戸は電車乗ってましたケドも。←ガッコが豊橋だから途中までは定期で行けるので城戸は名鉄。先崎と神崎は青春18切符で往復1500円のお得なJR。
それで結局名古屋で先崎を待って集合していざメッセへ。
いきなしどっと疲れて機嫌を損ねる城戸。
すごい迷惑。←
終いには2人にあたるケドも。
ちょっとただの八つ当たりってだけでもなかったです。
神崎がなんかちょっと城戸におまかせでいいや的なこと言うから。
ちょっと機嫌損ねた。←
ごめん、ホントちょっとキレかけた。←
今更だけども言ってみました。
次回は城戸個人でスペ取る予感なんで。
絶対に自分で用意すること。
本日は予想以上にお買い上げくださった方がいらして。
もぅなんていうか・・・ありがとうございます!!?
本当に本当に嬉しかったです!!?
特にオフで頑張ったスマと鹿子が完売したことがすごい嬉しくて!?
本当に本当にありがとうございました!!?
パソコと違って一度ミスったとこの修正が効かないから。
ホント汚いなぁとか思ってたんですが;;
すっごくすっごく嬉しかったです><;
お陰様で城戸がメッセでお楽しみ出来る分のお小遣い派入りましたw
というワケで調子に乗って買うは買うは。
もぅ城戸ジョジョサークルさんとギャグセンス溢れる素敵サークルさんと創作サークルゾーンに入ると戻れない。
相当足止め喰らってから大荷物抱えてスペに戻る結果に。
お隣のスペの方が本当に素敵な方で!!?
もぅ本当に漫画面白かったです!!?
『怖いハルヒいましたよね。』とか普通にコスゾーンのお話吹っかけた時に反応ありがとうございました!!?←
コスゾーンに入る前にふらふら歩いてたらね。
もぅ本日1ばんの萌え補充を完了。
ジョジョサークルさんいたぁぁぁぁぁぁあああ!!?
すっごい可愛らしいラミカモリ買いしました。
本当は全種類欲しかったです。←
しかも極めつけに。
スケブを頼んでしまいました。
『どっちが描きますか??』という質問に(お2方でやられていらっしゃいました。)城戸は欲張りなので『良かったら2人に描いていただきたいんですケドも。』とか言う始末。
しかもリクエスト。
『メローネとゴムの人(ギアチョ)』
すいませんホモホモしくしてください。
メローネとギアッチョがセットで好きです。
ギアッチョはツンデレがいいです。
とかいろいろ言ってしまう子。ME/I/WA/KU/★
ああああああもぅ本当に描いてくださってありがとうございました!?
今日のスケブ本当にもぅヤバい素敵過ぎる!?
お隣のサークルさんにもキャラ崩壊の跡部様描いていただいたし!?
レスラー仮面ですよ!?なんてハイセンス!!?
今日のテンションと来たら本当にヤバかった。
予想外に売れたのもあるんだケドも。
スケブのカオスさといい。
素敵サークル様との交流といい。
極めつけにコスゾーンでね。
ヴィル様と極卒がしゃがみおんぶやってたからに。
∑すいません!?そのまま!?是非そのままで撮らせてください!!?とか言う始末。
スイマセン。
お友達同志で仲良くピッタンコを腐女子目線でスイマセン。
もぅほんと。もぅ!!?オチツケ
あと素敵ダンデーなおじさま(鋼)とw
可愛過ぎるブン太(テニス)とw
ツインツインなミクたん(ミク)とw
カッコ良すぎる承太郎様と花京院様とジョースター様(ジョジョ)とw
アロエたんとクララたん(GMA)とw
カワユスな和さんと準太(振り)とw
美人さんな六さんと紫姐さん(ポプン)をばーww
すいません!?写真撮らせていただいて良いですか!?
てね。もぅヤバい。
しかも素敵過ぎたジョジョサークル様のお方に天才画伯荒木の画集を見せていただきましたよ!!?ひゃっほい!?
高くて手が伸びません。爆
本当になにからなにまで。
みなさま大変お世話になりました!!?
お疲れサマでした!!?
次回は2月参加予定です。
その時はホント個人で出てれたらいいなぁ・・・。
今日はもぅ眠さが窮地に達してるので寝ます。
おやすみなさいませーww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

