城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなリッチなの今月。 

2007/11/02
Fri. 01:56

はい、というワケで。
今月に入ってしまいましたね。
もぅ11月ですよ。早い早い。
そして今月の下旬から1週間に渡るフランス研修が。
今月の忙しさときたら半端ない!!?
研修前に検定を2つも控えております!!?死ぬ☆
というワケで何かとイン回数が減ってしまうと予想したので。
思い切ってうちの子達全員有料コンテンツにドボンさせました。
ホント金のかかるお子達だ!!?愛おしいヤツらめ!?←
調子に乗って所持金(doodoo)ぶっ飛ぶとこでした。
だって今月スタンプ2個増量だからさ。
島いっぱい買ってあげたくなってしまう。←
ついでにこうゆう時しかしてあげれんので。
全員クスリ漬けてあげました。
やっぱクスリ漬けのがかわいいw


まずはもぅ随分と見慣れたシュブラさんのクスリ漬け。
やっぱ頭つんつんしてたほうが可愛い・・・w
この子もぅ愛おし過ぎてヤバい。
そういえば今日クシコんとこに蜂さんいたんだ。
竜巻と機敏な(逃げ行為と言う名の)ジャンプで撃退。
なるほどこうゆう倒し方なのねみんな。
城戸今日の今まで全然方法分かんなかった。
毎回3ケガ作った挙句モン倒せずの情けない結果だったから。
いやホント。なんで今まで思いつかなかったんだ。
とりあえず死ななくて良かった城戸の2年と半年。爆
次はクシコ。
notitle7E012.gif

耳が立ってる。爆
最近気付いたんだケドもなんかうちの子いい具合に最近小豆色。
この色目指して餌盛りしてたワケじゃないんだケドも。
この色すごい気に入ってしまったのであえてこのままで。
このままちっさくしてきますw
次はヴェル。
notitle7E013.gif

やっぱカンボはこの孔雀さん尻尾があってこそダヨな。
ホントは毎月GLL入れてやりたいとこだケドも。
あいにくの城戸のお財布の雨模様にね、困っちゃうね。←
なんか目指してた色に近づいたり遠退いたり。
いつになったら城戸お目当ての色になってくれるんだこの子。
シュブラはすぐにいい色なってくれたのにな。←
それより城戸が1ばん気になったこと。
071102_00457E01.jpg

∑プラムピーちっさ!!???
4周年イベントの企画詳細『プラムピーが体をはって!?』
だそうです。
体はってうんこしたからにこんな姿に。爆
でもいつもより小さいせいか。
うっとうしさはないです。
(いつもうっとうしいと思ってましたとかいうのは内緒。←)
それよりスタンプ2倍のお陰でシュブラの島にアイテムが7個設置できるようになりましたよw嬉しいー♪♪♪
というワケで今のレイアウトは・・・。
シャメ撮ったのにパソコに送ってなかった。
もぅ面倒だからまたいつかアプります。マテ
明日は朝早いんで。
城戸絶対に起きれる自信ないんでもぅ今日はオールします。マテ
どうせ原稿も終わってないし丁度いいんだて。うん。
あしたは球技大会ダヨ!!
バレー!!大好き!!ヘタだケドも!!?←
無駄にハイテンションに動きます。
えぇもぅうっとうしいの代名詞を盛大に主張。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

