城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝不足。 

2007/10/31
Wed. 23:45



やっとこテニスのラミか絵をスキャナで取りこんでハサミでカットするとこまでいけました。
あぁ長かった・・・。←
でもまだポスカ絵線画だけのがいっぱい・・・。
もぅ今塗りかけのだけでいいかなぁ。
でもそれだと2枚しか出せないよ☆マテ
でもここのとこ毎日寝る前にハサミで1枚(紙1枚に6種類刷り)切ってるから・・・目がショボショボです。
これが歳取ったときにシワに原因に発展。
あぁ怖い!!?爆
しかも最近ずっと授業放棄気味。
そろそろヨバいと思うのでノートだけはちらちら取ってたり。
取ってなかったり。マテ
こんなことばっかやっててテストの時に困って助けてーだけはないようにしたいとこなんですが今の状態だと危険。←
なんか憂鬱だな。
自分でやりたいことなのに。
好きなことなのに。
好きなこと嫌々やるのなんて初めてです。
漫画家が好きなことやってるクセにやめたいやめたい喚くのをちっさい頃はなんでだコイツ等!?だったら城戸にやらせろよ!?絵描いて仕事できるなんて幸せじゃんか!!?
とか思ってたとかいうのは内緒。
思ってない思ってない。
大変ダヨね。漫画家。マテ
いやホント。もぅ彼等には頑張っていただきたい。オマエチョットダマッテロ
とりあえず最近パソコ触る気にもなれない。
バイト終わったら速攻で寝たいです。
でも今更になってMちゃんに借りた紅茶王子が猛烈に読みたい。
そんな秋の夜長です。
夜長なのに納得いくとこまで読んだら寝ます。
おまえ原稿やれよ。ホント
ホンムータンがおっきくなるとイマイチだな。
とか思うのは城戸だけなのかなぁ。←
個人的にセイロンが1ばん可愛いです。
はい余談でしたすいません。←
とりあえずまだカット残ってるのは母に託しました。
お仕事休みの日にやってくれるとか。
それなのにこうして無駄に夜更かしな娘。
ホント親不幸者め。ワカッテルナラネナサイ
071031_22447E01.jpg

先取りだよ!!?先取りだよ!!??
姐さん(Sの彼氏)が譲ってくれたーwww
マックで笑顔を乱用販売してるらしいので。マテ
先にちょっとばかしちょろまかしたのをくれたーww
嬉し過ぎてもぅお部屋に飾ってます。爆
願わくば黄色いのと青いのハァハァww
もぅ見てごらんなさいよ!!?
この軍曹と二等の異様な足の長さ!!?
超キモい!!?キモい可愛いーww
ホントまりがとうございましたwww
さすが未来の義兄だ!!?
※城戸さんの頭の中整理↓↓↓
城戸がSのお家の養子に入る(独断)⇒Sが姐さんと結婚する⇒城戸の義兄になる。わっほい!!?
まぁ予定は未定ですが。
今のとこSに拒否られてます。爆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

