城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お給料入ったばっかだから。 

2007/10/29
Mon. 21:59

えっらい金使いが豪快。
昨日も昨日で結局カラオケ8時間篭りっぱでした。爆
まぁフリータイムだからどんだけ歌っても1500円だケドも♪
喉が枯れたのが4時頃で・・・そっから結局7時まで歌い倒しましたよ、だってなんか2人とも余裕なんだもの。爆
結局一緒になって歌い倒した8時間。
あんね、最初の方に飛ばしすぎた☆マテ
グループ魂×柴咲コウのおまえローテーションガールを1人で2パート歌ったよ。狐月ちゃん歌詞聴いて爆笑。
あの歌大好きなんです。爆
そらみみケーキがなんか城戸の裏声にマッチしてたことに気付いた。
なんて裏声使用に画期的な歌!!?
あのキテレツな雰囲気と城戸の裏声がジャストミート。マテ
ちなみに晩御飯はここいちのカレーで。
城戸がカレー好き過ぎてワガママ扱いたから2人共枯れた喉にうるおいじゃなくてカレーを垂れ流す結果に。
ごめそごめそ??
また遊ぼうね!!?ひゃっほい!!?

そして昨日の今日でまた荒い。
うん、もぅホント新しい服もカバンも欲しくてw
今まで金欠で買えなかった分来たいっきに。←
というワケで今日は個人的に忙しかったです。爆


まず前から欲しかったギターちゃんバック!??
これ結構値が張るモノだとばかり思ってたんですがね。
なんか値段見たら2千円も満たないのね。
欲しかったんだケドも値段は確認してなかったらこんな結果。
嬉しいやら・・・なんか複雑な心境。
値段を知った途端に価値観がそぐわれたこの心境。
見た感じ『あ、なるほどお値段に等しい作り。』と。
でも買っちゃった!!!??
だってやっぱ可愛いし・・・w
何より社会人になっちゃったらもぅ買えない気がしたんで。
値段も値段なので消耗品てことで購入。
壊れるまで使います♪♪♪←
あぁ・・・wやっぱ可愛いなぁこれw
明日ガッコに行くのコレだから!!えぇ
豊橋駅カリミア地下の可愛いくて安い雑貨屋さんにてw
もぅいっちょ!!?
071029_19577E01.jpg

アイスクリームのネックレスww
めちゃくちゃ可愛いーwww
まぁ値段が値段なので。
夏場使用は危険かな。きっと肌荒れるよ。
チェーンとかだけはいいの使わないと荒れるよね、痒くなるの。
まぁ冬は厚着だし付けててももうまんたいかしらね。
とか思って購入。かわーーーーーーww
これも明日着けてきますw
地元帰って城戸のお気に入りの駅前の服屋さんでこれに合うロングカーデとシャツも購入♪♪♪
071029_19477E01.jpg

もともとはフランス研修の時に向こう寒いから着ていけるようなあったかい服買う目的で行ったんだケドも。
ついつい買っちゃいました・・・w
苺ちゃんニットは前から欲しかったので今回研修のため込み普段も着たいなぁてことで、買っちゃった!!?
赤のロングカーデは衝動買い。
可愛いんだもんwww
それと中に合わせて着れそうなのショップのお姉さんに聞いたら『ここのお店に置いてある服ならきっとなんでもいけるよー??』と言うので城戸がやけに気に入ったこのパンダちゃんシャツに決定。↓↓↓
071029_19527E01.jpg

可愛い過ぎるーwww
ただ作りが太い目なので・・・。
もぅちょっと痩せたいなぁ・・・
上羽織ってないと体系目立つよなぁてことで。
春先にも着たいのでやっぱり痩せたいなぁw
もぅ1枚シャツ!!!
071029_19537E01.jpg

苺ちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃいいいいいいwww
城戸イチゴは食べるもの集めるのも好きなので。
これも赤カーデに合うんだな。わしょい!!?
ちなみに今回このお店でもお買い上げ。
1万5千900円とか言われて。
∑お金足りないぃぃぃぃぃぃいいいいいい;;
イチゴちゃんニットは出直して来ますと諦めかけたその時。
城戸は見つけた!!?
お財布のカードゾーンからチラつく赤ドットのカードを!!?
∑こここここれはビップカードォォォオオ!!?
※ビップカード・・・1万円以上お買い上げの先着100名様に夏休み中限定配布だった毎回なんらか割引して貰えるお得過ぎてとてつもなくありがたいカード様。
『あああああの!!?これ使うといくらに収まりますか!?』
『これ使うとねー、1万4千700円。』
∑かかかか買えるぅぅぅぅぅううううう!!?
城戸もお姉さんも(売り上げハネ上がりで)大喜び。
ひゃっほい!!?でも城戸今日もロデオ号ちゃんw
カゴないんだ。
しかも和菓子実習あったから箱も重たいのw
袋も2つ。
はい、全部抱えながら自転車またがって帰りました。←
あぁ幸せwうんwもぅ満足過ぎるw
もぅこうゆう思いしちゃうとやめらんないわwバイトw
そういえば実習で作った生チョコとネージュをショップのお姉さんにあげたらすごい喜んでもらえましたw
チョコ好きさんだった!!?わっほい仲間!!?
レジのとこで10分くらい話し込んで帰ってきましたw
やっぱりあすこのお店はお洋服のセンスもよろしいしお姉さんが可愛くて大好きです!!
フランス研修のあったかい服選びの時にイチゴちゃんニット城戸が前にメールで欲しいって言ってたの覚えててくれたしでw
選ぶの手伝ってくれましたw
商売柄当たり前なことなんだろうケドも。
やっぱり覚えててくれると嬉しいよねw
馴染みのお店ってやっぱ1個や2個は欲しいです。
と、城戸はすごい思ってるんだケドも。
あんま店員と仲良くなりたくないとか言うえつこの気がしれん。
なんでさ楽しいのに。
うっとうしいとか失礼な。←
商売だから当たり前じゃんとかテンション下がること言うなよ。←
まぁ考えはいろいろだケドもね。
城戸は仲良くなりたい方。楽しいから。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

