城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むがぁー、お待たせしましたぁ;; 

2006/11/21
Tue. 21:58



24時編の絵を描いてました。(過去型なのは完成したからダヨ。
城戸の描くお兄ちゃんにしては珍しくカコ良い方。
孤月ちゃん明日忘れなかったらノート持ってきま。←
なんかもぅケロン体絵描くのハマると楽しくてたまんないですw
でもって1ばん無難な顔してるクセにケロロが1ばん難しいんですね。
お兄ちゃんが案外簡単に描けてしまうのですよ。
不思議だ・・・最初『この人顔のバランス取れなそうだ』て思ってたのに。←
それより・・・w
やっとこ願書届きましたぁ!!!!!
もぅ本気で不安でした・・・。
なんで3週間も前に出したのに今更・・・。
願書すら届かないとか『∑試験受ける価値なしぃ!??』みたいな。爆
何はともあれ安心ですw
あとは面接練習だけ・・・城戸集中力ダヨ。
間違ってもこの間みたく突然笑い出さないこと。(ホントダヨこの子
あと先生にタメで話さないこと。(当たり前ダヨこの子ホントにもぅ
前置き長かたですがやっとこレスお返ししま。
ぱちぱちレス↓

■□■緋葉さん■□■
お返事随分お待たせしてしまってごめんなさい;;
いえいえw拍手いただけるの嬉しいので忙しさなんて忘れてお返事できます♪←そのクセ遅い。
城戸でございます。(無駄に便乗
∑な、なんとバナーで城戸だと分かったとわ;;
恐るべし緋葉さんの眼力。(恐るべしとかおま
って!?ど、どこに城戸のバナーが!??(やっぱり食いつくよコイツ
イヴィスちゃんからイヴィスくんになったのは個人的に残念だったようで嬉しいようなとか。←
男の子も描き甲斐あるのは確かです。笑
城戸の描く緋葉さん宅お子さん・・・果たしてどんな子になるやら。(ホントに
壱くんとリカ似てます、を最初に言ったのは実はえちゅこ(いとこちゃん)・・・じゃないくてラン(いとこ2)の方でした。ね。
城戸も『えぇ、なんで城戸よりもランのが城戸の御近所さん情報知ってんの。』て感じでしたがね。笑
拍手で荒らしチック発言をしていたギャル字ばんばんな子。
城戸ちょっぴり心当たりあるのですが・・・;;何
ていうか恐らくランです・・・;;
以前にメモでこの件について描いたことあったんですよー;;
その時にランが『いっちょ荒らしといた。』みたいなこと言ってたので同じくメモ内にて『拍手に荒らしチックなメッセージ来てしまった方申し訳ないです、』カキコしてたんですよー;;
もしや緋葉さんです。←
今更ですが申し訳ないです・・・。(ホントにな。
おとこの不祥事を赤点取るような子が片付けようとしているよ・・・。
うぅ・・・どうすまそコレ・・・。(ホントにな。
∑緋葉さんアニメ塗りしか出来んのですか!??
以前水彩で描かれてましたよね??(´∨`;)←ウロ覚え
あばば;;また長くなってしまう;;
ここで切ります!!
沢山の拍手ありがとうございました!!
拍手メッセは大丈夫でしたよ★
えちゅこの冷やかしだったので。←いいのかおまえ。
あと・・・良かったらンバナー発見した場所知りたいです・・・w←
ではではw

■□■浅ちゃん■□■
うい!!
どういたしまして!!!!
新サイトありがとうございました♪♪♪
あと個人的に私信で。
浅ちゃん団体お疲れ様!!!!
100キロ超えな方と本気でやったのかなぁ・・・??
本気でお疲れ様でしたぁぁぁぁぁあああああ!!!タスタス。(肩叩きまくるなよ。
個人的に結果が気になるとこ。←

■□■えちゅこ。■□■
え、うん。
まぁね、専門入れたらね、入れたらね。
おまえ嫌味かコノヤロー。
はい!!もぅ進路の話なしマヂで!!?
これ以上言うとケーキもつ作らない。
ていうか製菓の専門で北京ダックの調理法なんて学びませんから。

ブログ内レス↓
■□■のりちゃま■□■
のりちゃまこんばんわ!!!(無駄な便乗
わぁーwwわぁーwwもぅ城戸シードそこえでもお入りくださいませぇ!!
大歓迎ですとろい・・・w←
先日はホントにありがとうございました♪
のりちゃまをテンパらせてしまった城戸はなんて罪な女??(まずそこで止まるな。
滅多に覗きに行か(行く気がし)ない拍手ものりちゃまとご飯オチでお別れしてまた付け直した時に見ました!!
もぅ謝るべきは断然こっちにあります!!
本当に申し訳なかったですー;;
キィリアちゃん可愛くてヴェルもぅでろんでろんですw
ピキ=凶暴(クシコのせいで)なイメージを持っていたようですが頭の中修正できましたw
いえいえ!!
もぅどっちかというと変態でふつつか所か変態な(要は変態です。)ヴェルのお嫁さんになってくださって感激ですとも!!
∑もっと絡んじゃって良いのですか!??
よ!!喜んでぇ!!!!ボシュワァァァアアア!!!
それを描いていて悦ります城戸。いっちょ悦ってみます。(何の言い合いですか
お洋服可愛いですーww
城戸のセンスのない衣装を着たヴェル子がお隣に並んじゃって良いのやら。(本気
ちなみにヴェル子の革靴もパチモンです。
ヤクザ下っ端なのでお金に余裕ありませんってワケではないですが貧乏性なので高い物が買えない子です。←不憫
ポプは慣れてくるともぅ難しいのをやらなずにはおれませんよ!!
1回やってしまえば案外その曲できるようになりますし!!w
はいはい!!是非にまたマンボカヨウやってくださいなw
亜熱帯マジSKAさんの曲良いですよねぇーww
城戸のあのセクシィな声大好きです!!!MAKI嬢w
個人的にマジSKAさんの曲は『林檎婦人』が大好きですw
あと『昭和カヨウ』のリミックスが好きですw
リミックスは普通のよりもちょっと難いですがやり甲斐ありますよ!!
∑城戸の薦めた曲でお友達に勝てそうですか!?
わわぁw照れますw(何故に
簡単なのだったらパーキッツの曲が良いですよw
『曲名⇒曲の入ってるとこ。』
『フレッシュ⇒8』とか『スキップ⇒10』とか簡単で楽しくて良いですよーw
あと『キッズマーチ⇒いろは』とか『昭和ブギウギ⇒9』とか『チョコポップ⇒9』とか好きでしたw(過去型か
簡単なのもっとありますケドもこれが城戸のオススメというか好きな曲ですよーw
難しいので好きなのだと・・・。
『J-ロックφ⇒いろは』とか『デスロック⇒フィバ』とか『ハロウィン⇒いろは』とかやっぱりマンボカヨウとかですw
個人的に好きなのだと『プラスチックポップ』とか『オトメサンバ』とか『スウェディッシュポップ』とか『パストラル』とか『AIおばあちゃん』とかですよーw
簡単なのと難しいのはバトルモードで楽しめるヤツですが個人的に好きですよ、の方は1人プレイの時の城戸の大好き曲です・・・w←
良かったらプレイしてみてくださいな♪
∑な、なんと!?
夢でシュブラとポプをやる夢をですか!??
ぎゃぁーww逃げる必要ないですよ!!?
むしろもぅ必要としてくださいな!!(なんか言動がキモい城戸
∑あ、あんな絵でよろしければ!!
家宝だなんて・・・w(照
復帰したらマジメに描きたいです・・・オンで・・・w←
はいwまた是非にお相手よろしくお願いします☆
でわでわーw

■□■リディちゃん■□■
ぎゃぁーwwビックリさせちゃってごめんなさいぃ!!笑
『気にするな』と言われて大いに安心ですんw
タイミング逃すの得意とか。爆(自分笑ってられないくらいによく逃す
∑とろけて排水溝へ!??
た、大変だ!!今すぐすくい出します。爆
いやいや!!本気で更に可愛くなった!!
親馬鹿上等じゃないのコノヤロー!!笑
リディちゃんの納得ゆく子になった上に城戸までお気に入りですw
生まれ変わったルーフちゃん最強ね!!笑
城戸に合わせてくれて(違)ありがとう・・・wキュキュンv
しかもリディちゃんもピンク狂(いや、狂うほど好きではないだろ。)になったのねw
城戸チシズム(何)感染!!感染!!(違
すっかりリカとお似合いですとも!!!ピンク万歳ダヨ!!(落ち着け
そぅなんです・・・wピンク髪は萌える法則なんです・・・w
可愛くなったよマヂで!!!!!!!!!(キモい城戸
ばっちりお気に入りですとろい☆
が!!頑張ってイチャ絵を描いてください!!描いてください!!描いてくださいぃ!!(落ち着け
そして城戸を萌えさせてw←
もぅリカなら何でも着ます。
ルーフちゃんのためならう●こちゃん(よくバレンタインの時にチョコのつめ放題のケースにしようされてるキャラ)の着ぐるみをも着れるよ!!(むしろ退く
∑リディちゃんのダチ友にら!!ら!!裸族がいるですってぇぇぇぇぇえええ!!?(驚き隠せません、ケドも何気に見てみたい。変態。
保存しちゃいました・・・w
ゴチソウサマでしたwはい!!(何
抱きつきますとも。可愛いんだもん我慢できない!!
多分リカのがデロンデロンですよ、内心。
彼は底知れぬシャイボーイですからね。←
おそろのピアス萌える・・・wやぱカポーにはおそろの小物が付き物な気がする・・・w
はい!!リベンジ計りますよ!!
マウス直りさえしちゃえばいくらでも描かせていただくw←
またいつでも突撃レポートしちゃってよ!!?
もげへ☆←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

