城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かわいいヤツめ。 

2007/10/27
Sat. 21:44



リヴのハロウィンイベに出遅れ参加。
もぅ10月も終わるギリギリな今日に。
まさに今日にGLL登録してきましたあたし。
だって時計全種類欲しいんですもの。
てのは嘘です。
ホントはヤミー購入したくて(クロモリアカモリ可愛過ぎた)コンビニ行って来たんですが。バイト帰りに。
ロッピーの前に立ってウェブマネの値段選ぶ際に1000円を選択しようと思ってたのになんか2000円押してました。
うっかりセレブリヴ気取りしたいわ精神でた。
えぇもぅ本能ですよ。
だって家の子が1ばんかわいい!!?病気
というワケで残りの4日を1ヶ月分楽しむ勢い。
無事にクロモリアカモリも買えましたw
ギジ設定は作るか未定。
多分作りません。
これ以上住人増えてもうっとうしいから。マテ
それより今年のハロウィン限定種すごい可愛い!?
にゃんにゃんこうもり!!?
なんかスラっとしててカッコ良いよね。
今までのハロウィン限定種はスラっとしつつもお腹はもっこりしてたじゃん、あれは可愛いんだケドも。
カッコ良さは欠けるよな的な。
今回のすごいかわいいーww
でも城戸はぶたこうもりが手放せない。
薬着けようか着けまいか迷うことなく着けない方針で。
やっぱぶたこうもりが愛おしい。爆
それにしても家の子トランスフォームでクロメにしてみたケドも結構いい色だなぁとか思って・・・なんかやっぱり迷うとこ。
うーん;;いや、でもぶたこうもりが・・・。←
迷うことなくとか言い切ったクセに迷う。
やっぱネコは可愛いなぁ・・・w
薬着けの変化見て来ました。
耳の長さと目の色変わるよ!??
なんかハロウィン限定種て扱いいいよな毎回。
変化がおっきいていうか・・・。
通常配信のリヴちゃんの変化のちっさいことちっさいこと。
ピキも何気に目の色変わってることに初めて気付く。
ヴォルグも耳とおめめが変わるよね。
いいなー。おっきい変化欲しいな薬で。←
家の子達一応全員限定種だケドも。
城戸が貧乏学生なばかりに毎回なんかショボい出で立ち。爆
シュブラしかまともにGLLに入れてあげれない。
今回のバイトのお給料で来月はドドンとゴージャスな思いをさせてあげます、全員!!!!!←
うん、だってフランス研修中面倒見れる子いないから。
全員まとめてホテル行きです。
不可抗力ダヨ。
チクショー城戸さんの経済統計乱しやがんの。
これも愛情だよな。マテ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
071025_21287E01.jpg

なんかめよ子が早くもてくてく歩いてんの。
メロウィンドー見ないでそのままお部屋入ったら歩いててビックリした。爆
早いなぁホント。
やっぱ成長の操作が自由自在なのはイマイチかもな。
ブログ書いてく過程で成長するのが嬉しいのに・・・。
メロパさん最近提供するサービスがイマイチじゃん。
とか思うの城戸だけなんでしょうか。←
そういえばこの間のお別れの不満を送ったメル。
お返事来ましたよ。
すごい不満。城戸すごい不満。すこぶる不満。
だって『エラーはパソコンやシステムエラーによるものなのでお別れのやり直しはききません。今後もメロメロパークをご利用くださいませ。』
だけとかどゆこと。
不満過ぎる。
いかにもコピペ。いかにもコピペ。
サーバーに文句言ってもしょうがないことだとは思うケドも。
このいかにもコピペってのが毎回気に喰わないです。
ソネさん(リヴ)といい。←
こういうサービス提供はホント城戸もだし他のPC使用者さんの要望とかを満たしてくれるものだケドも。
こうゆう時の対応が毎回ちょっと手抜き過ぎなんじゃないかと心底思うんダヨね。すいません。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

