城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オールで聴きこんだよ。 

2007/10/26
Fri. 23:55

479.png

昨日徹夜でがんっばった。
急に構図浮かんじゃったからさ。
山吹大好きです。カワユイのね。
テニスにハマったきっかけがこの子達だもんで。
ていうのは6年前のお話です。
ホントに中学以来で描けないのよテニス。


というワケで遅くなりましたが。
BUMPの新譜感想書こうかなぁとか思いつつもぅ時間遅いんダヨ。
あぁ眠い。←
とりあえずやっぱり藤くんは城戸の神様です。
今回メーデーの方が全体的にイマイチだったかなぁ;;
とかやや思いつつ。
何が1ばんそう思わせてしまったのかしら。
とか考えたら恐らく隠しトラックかと・・・・。
BUMPにあるまじきなレゲェ系・・・。
あれに関してはお友達とも同意。
すっごいイマイチだったよねぇ;;て。
イヤなとこで話合っちゃうんだもん・・・。
ガラスのブルースは古いのの方が好きですw
メーデーはすごい良かった!!
まだ時間なくてしっかり歌詞読破できてないんだケドも;;
うーん;;バイトばっかでホントに時間ないや;;
花の名の方は良かったなぁw
カップリングも隠しトラックも。
昨晩は狐月ちゃんとこれ聴き中に電話してたからに・・・電話越しで大爆笑してましたホントすいません。←
柿がヤバ面白いんです。(ネタバレ
鳥たちが祝福してるんじゃなくてご馳走に来てる辺り笑います。
お友達とのBUMP新譜感想のメルのやり取り中。
城戸が『ニコルゲッツ』という本文と一緒に
071024_22477E01.jpg

このシャメ送ったらお友達の方もわざわざ
071024_22497E01.jpg

ニコル撮って送ってきました。
なにやってんだこのBUMP馬鹿共め。爆
発売日の日は掃除当番と先生の足止めを乗り切って。
赤信号も省みずに。
しかし決して走らずで。←
CDショップに駆け込んで買ってきました。爆
なんて迷惑な城戸さん。
信号赤なの気にせず歩いて渡りました。車気にしない。マテ
とりあえず3人とも無事に初回版ゲットできたんでw
よかったよかった!!?
柿を携帯にも落としたいなぁ・・・。
あれって検索キーなんだったらひっかかるかしら。爆
今までのヤツは結構探しやすいキーワード入ってたケドも。
今回『柿』で検索かけてもきっといっぱい引っかかっちゃうんだろうな。
そういえばこの間Sくんと隠しトラックの話で盛り上がりました。
城戸は描くしトラックだったらシャドーが1ばん好き。
イカもワッショイも好きだケドも。笑
星のアルペジオは結構知ってる人多いからあえて出さない。
外で話してるとただの2チャンネラーに見られるし。←
特に精文館内だと絶対にそれだな。
てワケで。列記としたBUMPファンです。←
城戸の携帯のSDはシャドーとオモチ並んで入ってるんですが。
あの2曲ってなんか雰囲気とか似ててたまにどっちがかかってんのか区別つかない時があるんですが城戸だけ??←
オモチよりもやっぱりシャドーが好き。
甘いチョコレートのような硬いドロ。爆
バイト疲れたよ。
そういえば今日お給料日でした。
イヤだイヤだと言いつつ結局1ヶ月以上続いてます。
城戸的には4万あればいいかなぁとか思ってたんですがね。
予想大幅アップで3万も余裕が生まれました。
7万7千円ですよーww初お給料w
がんばった。城戸がんばった。
というワケで今週日曜日は早速もさもさ遊んできますw
狐月ちゃんとそうちゃんとw
ちなみに内1万と5千円はお家に入れました。
車維持費と生活費の足しにと。
うん、プチ親孝行。
おやすみなさいまし。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

