城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自業自得でもどかしい。 

2007/10/24
Wed. 17:39

バイトがあるのに掃除が長引く。
というよりK先生に足止めくらった。
でも日頃お世話になってるからばっくれたらいかんだろとか思ってたら『バイト遅れちゃうでしょ??もぅ帰っていいよ。あとは先崎さんに頑張ってもらうから』えがぉ。
というワケで先崎に任せて来ました。爆
バイト遅刻しそうなクセにCDショップ寄ってBUMPの新譜2枚買ってってバッチリ初回得点もゲッツ☆
でもバイト終わるまで聴けないという。
あぁぁぁもどかしいぃぃぃいい!!?
でも楽しみ♪
今日城戸のガッコ(城戸のクラス)から2枚まとめ買いを謀っている生徒が城戸含み3名。
恐らくあすこのCDショップで今店に出てるの売り切れます。
豊橋駅前成文館側近のCDショップでBUMPを買おうと思っていたBUMPファンの諸君。
代表してごめんね☆←
バイト終わる楽しみ!!?
そしてその3人間で新曲感想メルを回すのも超楽しみ!?
あぁん早くバイト終われ☆←まだ始まる以前にバイト先に着いてもいない

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

