城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか早い。 

2007/10/20
Sat. 23:38



あれ、なんか成長早くないか??
めよ子。がもうはいによちよち期に突入。
メロン与え過ぎなのでしょうかね??
あんまり成長早くて親離れ早いと切ないからちょっとあげるの我慢しようかと思いつつあげないとメロ度下がるじゃん。
どうすればいいんさー??
ていうかメロパさんにクレーマーなメル送ったのに未だに返信が来ないんですおー、なんだこれ??シカト??
とりあえずこんな納得いかないままであってたまるかよ。
なんか最近メロビジョン設定がマイキーなお宅が多くて笑う。
片っ端から見てから帰ります。←
ちなみに城戸家はそうちょの絵かき歌ですが何か問題でも??←
今日のアニケロ見た、見ましたよ。
お兄ちゃん話だったよね。
でも本誌とちょっと違うのが毎回残念加減をそそる。←
毎回残念だと思うのは夏美ちゃんの衣装が毎回キテレツなカラーリングの微妙なデザインな衣装なこと。
なんで本誌だと制服なのに!!?
制服なのに!!?
とかね、文句言うとハタから見たら随分とキモい。
とえつこに言われるのです。
でもホント制服のが可愛いって!!?←キモい
最近すっかり電波というオプション着きなオタクになりさがり。
ロク!!BUNPの新譜良いおねーww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

