城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WA・TA・SHI・NO・SE・I・!? 

2006/11/20
Mon. 23:09



友人ともポプ使用キャラがすっかりマンネリ化。
14導入現在2人してこの4名にメロリンコですよ。
しかも城戸が極を使えば必ずと言って相方は六です。
城戸がナカジを使えば必ずと言って相方はDです。
この組み合わせがなんかしっくり来ちゃった模様。
極が勝てば隣で六が不機嫌な顔するんです。
彼女いわく『隣のわさわさいるのがきっとムカツクんダヨ』だってさ!!
笑います。笑っておきます。笑←
微妙に名前ぽいの写っちゃったんでお名前伏せとくね??←
そういえばブログのテンプレ変えてみま。
冬にあのテンプレじゃちょっと寂しいやもとか思ったのよら。
今回のごちゃごちゃしててカワユス・・・w←ごちゃごちゃ大好き。
しかも同じお方が作ったテンプレだしね・・・w
もぅ城戸あのお方のファンやもね。←
はい、以下城戸の『読んだら必ず不快にさせる自信あります。』の愚痴。
読みたいとか思ったら読んでも良いよ。そんな人はいない。

今朝のことでした。
課題研究のディベートコースの課題今日提出だったこと思い出してね。
急いで朝ガッコ行く前にパソコ着けて資料検索したのね。
そしたらメチャメチャ良い資料あったから印刷しようとしたのね。
そしたら『プリンターと応答できません。』表示でました。
∑なななななんだってぇぇぇぇえええ!!?
とか素で言った。←言ったのか。
一見ふざけてますがかなり焦ってました。
で、何度トライしてもなんかダメぽかったししかもその時なんと時計見たらもぅガッコにインチキチャリ通でもメッタこぎ(城戸が遅刻ギリギリの時間にお家を出た時に信号無視でノンストップでこいで5分で着きますよ。って芸当。←)で行ってもヤバイーて時間だったのね。
で、しょうがないのでメッタこぎでガッコに向かってギリで着く予定が案外早く着いたよ、だったんね。
で、全然ディベの資料確保できななくて余裕ないクセに朝からそんなことありました(´∀` )とか呑気にしゃべってたら時間がマズいことに。
あ、ヤベ、4限だったよね、課題研究。
で、授業始まる前の時間使って印刷したら2分くらいじゃね??
の量の資料をケータイ使って映し出したよ。
半端ねぇ、半端ねぇ。
だってパソコで印刷しても5枚だず??
死ぬ。
でもまぁパソコサイトだったのにケータイからも見れたってのが幸いw
それでなんかもぅ今日は久々に手を使いまくってなんか腱鞘炎になりそう・・・。
資料確保で手が死にかけ状態なのに城戸ディベートの授業が大好きでついつい調子乗ってテンポ速かったです。
もぅ書き出したら止まらないのよこれが。
文章書くってホント楽しくってね。
城戸課題研究は『面接』以外は好きよw
『小論文』と『ディベート』は大好きダヨw
ちなみに『面接』が嫌いな理由は先生がウザいから。←そこか
城戸が嫌いな授業てだいたいの理由が先生。
難しいお年頃ですよホント。←この子絶対社会出たら大変。
ディベートでストーリー作成したんだケドも。
ホント書きだしたら止まんない・・・。
今日本気で『あ、ヤベ、痛い』てとこまで行ったのにノンストップでした。
自分の『痛い』という意志に反してガリガリ書いてたよ。
素晴らしいね。自分の好きなことしてる時の自分て。
自分で自分が怖いです。←
まぁとりあえず今日は死ぬ気でヒィヒィ言いながら必死に資料を確保したと言うのにね。
帰ったら父が『ぅーん、マヂで動かね。』とか言いながらプリンターいじってるのね。
で、城戸が『あ、それダメじゃね??』とか聞いたら
『うん、全然駄目、動かない。おまえいついじった??』
とか言うので『今朝、ガッコに持ってく資料印刷しようとして着けたら着けた矢先にランプオレンジに点滅してたよ。』
て正直に答えたのに・・・。
答えたのに・・・。
父ヒドいのよ・・・。
『おまえかぁ!!?』とか突然怒鳴りだしたと思ったらいきなし舌打ちしだしてなんか城戸に当てつけのように・・・。
ヤバいもぅ・・・イライラして後ろから後頭部狙いそうだったんですケドも。
しかもその後動かないプリンターをいじりながら頻繁に『おまえかよ・・・。』とか舌打ちと共に発してくるワケね。
ワケ分からんわぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!?
なんで!??
プリンター壊れたの城戸のせいですかぁ!!?あぁ!??
何??私のせい??
WA・TA・SHI・NO・SE・I・!!?
城戸のせいか!??
城戸のせいかコノヤロォォォォォォォォオオオオオオオオ!!?
スイッチぽっちって押しただけだろがぁぁぁぁぁあああ!!?
あ、何??
このボタン押したら自動で壊れる仕組みなん??
へぇー、そんな大層な機能何のために付いてるんでしょうね??マジで??
あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!?
イライラするぅ!!?
しかももっとムカツクのはさ。
散々城戸に当たってきたクセにプリンタ購入時に着いてた保証書見て
『あ、あのプリンター買ったのもぅ5年も前かぁ??ならもぅそろそろ寿命だわな。ははは。』
とか言いやがるのあのヤロォォォォォオォォオオオオオオオオ!!?
今までの険悪なムードをあたかも『覚えがありません』とか言って誤魔化すクソッタレな政治家のような発言だぁ!!?
本気で背後から狙ってやりたいと思いました。はい。
城戸あんなに苦労して授業乗り切ったのにさ。
父が新しいの買い換えないから悪いってのにさ。
何、その見返りがコレかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!?
ムカツクのでプリンタ買い替え時に城戸も着いてって子供のようにダダこねてタブねだってやる。
買ってもらえないならもぅその場でずっとダダこねててやる。←普段と変わらないとこがスゴイ。
なんか最近漫画のネタが浮んだと思えば下です。
城戸、本気で思考がエロいんじゃないかと疑う。
いや、エロいのか・・・。←
渋めなお顔の男性のボコられ顔が好きです。
相川翔サマボコられないかなぁ。←
安部宏ボコられないかなぁ。←
個人的に未来くんボコられないかなぁ。←
変態で結構。
格闘技観戦が好きですがね。
最近時間ないや・・・。
もぅすぐで試験だしね。
ガッコのと専門の方も。
専門の方そろそろ面接練習入れないとヤバい。
レス返しますます遅くなってしまって申し訳ないです;;
みんなごめんね;;
あとサイトの方も最近覗いてないや・・・。
更新したいケドも本気で時間ないや・・・。
やっぱり1日が50時間あれば良いと心底おもう。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

