城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日の今日で。 

2007/10/17
Wed. 22:37



えっらい元気です!!?
昨日のあの沈みっぷりが嘘のようだ。
嘘じゃないケドも。ワカッタテ
はい!!!無事に完成しました!!昨日壊しちゃった柵。
ホントは1人で作り直すつもりだったケドもEさんが手伝ってくれたしSくんも先に行って実習室で台確保しててくれたしで。
もぅホント、いい子達ばっかでまた泣きそうだった。
Eさんが柵作るの手伝ってくれると言ったので。
一緒に実習室に行ったらSくんが先にいて『城戸来るの遅いよ。先に来て場所取っといてあげたから。もぅ争奪戦だよ。』
はい、パティシエ科の1年生と2年生の作品がどんどん完成に近づいてきてるせいかそれの場所確保のために作る場所がほとんどないのが現状です。
それで先に取っておいてくれた!!?
もぅ、もぅホント優しいんだから;;
ぅわわん;;城戸が壊したんだから城戸1人で直す!!?
とか思ってたケドもなんだこの漫画のような美しい友情!!?
ここはあえて日が迫ってるからみんな余裕ないんだよ。
とかひねくれた意見は言わない。
美しき友情ですよね。←
というワケで柵無事に完成しましたw
しかも前のよりもちょっといい!!?
壊れちゃったケドも結果的には良かったのかなぁ;;
とか少し考えてしまったケドも。
こんなこと言ったらそれこそ怒られるなぁとか思うので。
あえて黙っておこうかな。
丁よくこのブログを知ってる子の中にも班の子はいないし。←
それにしてもやっぱり時間かかったなぁ;;
1時間半弱かかりました、これ1個作るのに。
おっきさはごく一般のご家庭にあるボウルとさほど変わらないサイズのボウルの外周から型取ってるんで。
うーん、結構おっきいのかなぁ・・・。
とりあえず材料は100%オールマイティーホワイトチョコレートなので結構な重量感。
すっごい重いです!!
1人で持ち上げようものならもれなくバキっと行くよ(´∀` )
ていうか現にね、昨日壊れた理由もそれ。←
今日も1人で作ってたらきっと手が足りなくて壊れてたんだろな。
本当に手伝ってくれた班の子達に大感謝!!?
明日はムースの方の本番作ります!!
おっきいの1個とちっさいのいっぱい!!
試食分確保は・・・ちっさいのでなんとこなればいいな。←
おっきいのは見た目審査でいるから壊せないので。
先生が配合×4で作れと思し召しなので。
明日は忙しいゾー☆←
城戸とEさんが柵を2人掛かりで作成中にシェフS根は蜘蛛の巣作ってました。城戸が手の体温高温に悩んでほっぽり出したヤツ。マテ
やってくれた!!?シェフ!!?
さすがだわ!!?
今日はバイトで席外してたHちゃんが明日柵と蜘蛛の巣見たらどんな反応するかなぁ・・・w楽しみやらハラハラするやら。
とりあえず柵作成中の城戸の心拍数はヤバかったです。
折れるの怖い折れるの怖い。
あれ1回折れたらもぅ修復不可能だよ。
直し中に別のとこが折れる確実に!!?
昨日フルに体感。
1箇所直しに入ってたら別所が2箇所破損。
そっち手着けようとしたら別所が破損。大破。
そんな感じでね、うん。
昨日はホント立ち直れなかった。←
ホント良かった!!?結果おーらい!!?
頑張ります!!!

城戸のメロちゃんのユニ仔が巣立ちしました。
でも同意のボタンを押した途端エラーが出た。
しかも城戸のパソコの方のエラーじゃなくてメロパのエラー表示。
もぅ一気に血の気が退いた、退いたさ。
だってさ、お別れもしかしてできないんじゃね!?これ!!?
てなるじゃん。
現にできなかったんだケドもね。←
巣立ちメロ恒例行事のあの意味不明だケドも感動する。
お別れのお手紙。
あれ今回見れなかったんです。
信じらんね。信じらんね、マヂで!!?
ちょっとキレそうになったので。
キレた。←いい大人が
余りに納得のいかないお別れにメロパさんにクレームのお手紙を送らせていただきました。本当に納得いかん!!?あぁもぉお!!?
今回はちょっと気分転換で水色の子にしました。
3代目のお名前は『めよ子。』ですw
城戸が密かにオフでガシガシ描いてる創作の女の子。
の名前をそのまんま持ってきちゃいました。
突然浮かばなかったので。クソマ/クソマスター
メロパの方々がどんなお返事くださることやら。
とりあえず今回のことは心底ショックでした。
えぇもぅ!!?本当にショックよ!!?ワカッタテ

昨日の今日でシュブラに新しい帽子を購入。
今回一気に2個も買ってあげました親馬鹿です。←
071016_23017E01.jpg

とんがり帽子でアホっぽさが3割増した感。
ホントは今回ヤミショプでのお買い物はこれだけに済ませるつもりだったんですがどうしてもカボチャも欲しくて!!?
買っちゃいました、カボチャの王冠。
可愛いです本当に!!?
これもまたアホっぽさUPアイテムだと信じて止まない。
でも着けてる子によるんだと知る。
タイムちゃんとこのMJちゃんは女王様だなぁ。←
今日放浪先の方とちょこっとですがお話しましたw
小説モデルさんお探し中とのことなので初の小説モデルさん参加してみましたww緊張します!!
役回りを確認させていただいたところ。
シュブラは悪魔の子分がハマリ役な気がした。爆
リヴちゃんのお話はここまでで。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


20071017220509.jpg

スキャンで取っておいて良かったと心底思うのです。
はい、この絵、死にました。←
リビングに置いておいたらコーヒー被ってた。
お父上の不注意さを憎むよりも自分のアホさを憎め。
片付けないのは悪いですよね、そうですね。
本当にもぅ、スキャンしといてよかった・・・。
今日は打つこと多すぎたな。
昨日沈んでて全然だったのが今日モリっと来た感じ。
まだ原稿終わってね。ヤバーイ/(^о^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

