城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はろうぃーん。 

2007/10/17
Wed. 00:08



メロウィンドウがえらいかわいらしいことにw
ブログ開いたとたんにね、ハロウィン色一色になってんのに目が行った!?
カボチャすごいかわいいーww
なんかおばけが飛び出してくるし!!?
しかもお部屋の中でもいろいろ変化が♪
KC350002.jpg

メロンがあめちゃんに!!?
一瞬ビックリしたよ!!?
クリックしたら『5メロンゲット』て出たから
あ、メロンだったのか。
とかでちょっとガッカリした。(ガッカリしたのかよ
いつもはお豆さんだからしっくりこない。
でもかわいい!!!!
071016_22527E01.jpg

窓の外もハロウィンな雰囲気ダヨ!!?
やっぱダークな感じてなんか惹かれるww
蛙軍人さんのイケメン絵描きぼーいぼーいのセリフに納得します。←
闇を恐れるケドもなぜだか惹かれるんですおね。

なんだか今日はぜんぜん文書けね・・・。
やっぱり精神的にはダメなのかもな。
もぅ明日がんばろうとか思っててもな。
作り直したからて今日のは壊れちゃったし。
みんな城戸のことどう思ってんのかなぁとか思うと不安でダメ。
明日は挽回できればいいな・・・。
チョコ細工もブログも。
なんだか乗り気じゃないや・・・。
せっかく明日はバイトお休みなのにな。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

